みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料のところしか読んでないけどキュンキュンしました!おもしろかった。
恩田くんがイケメンで素敵でした(笑)by ykykykssss-
0
-
-
4.0
どえす
めちゃくちゃドエスな男子と付き合うことになり、更に一つ屋根の下で暮らすことになってしまった。主人公もどMぽくて反応が可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深町さんの描く絵が好きです
優しくてかわいくて
意地悪な男の子もびびりな女の子も見ていてほのぼのしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな人の机と間違えて、ラブレターを入れてしまった相手は、学校でも有名な、恐い鬼のような彼...。好きな人をいじめるような彼の行動!イケメンに強引に、時に優しくされて❤何だか羨ましい(笑)
by 長男の嫁-
0
-
-
4.0
ドキッ
絵が好きで内容きになって、試し読みして、きになっちゃって、課金したくなっちゃって、毎回なやんじゃいます。
家の中にイケメンくんいたら、ドキドキしっぱなしで休まらなくて、Sな感じが余計魅力感じちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
荒っぽいかんじが
逆にすき!!!!
ドSかんたっぷりで
私はまいかいキュンキュン
させていただいてます!!
早く続きがたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さん
結構好き
だって主人公がとにかく
愛されてるんだもん
羨ましい設定ばかりだなと印象的
絵も話も好き嫌いがバチっとわかれると
おもいます。。
絵はみやすくないし
繊細でもキレイでもない
でもニュアンスかな
つづきを読みたいとおもわせる強気なまんが
わたしはすきです
たまに読みたくなります
がんばってくださいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信があったので、購入しました!
絵は少女漫画にありそうな絵柄で、可愛らしいです。
フワフワしているので、男の子も可愛く感じます。
ストーリーは、まあ少女漫画だったらありそうなストーリーですね!
でも今後どうなっていくのか、ありきたりな感じで進んでいくのかは気になりますね!
今後も購入しようか検討中です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き気になりすぎて漫画買ったわ
はるちゃんとせいちゃん、うちと同じカップルの名前組み合わせだったのでついつい買って読んでしまった(笑)
せいちゃん!たらしなんだけど、めちゃくちゃ可愛いです!体育倉庫にはるちゃん閉じ込めてしようとしたところは、こいつちょっとやべえやつじゃん!(笑)って引きましたけど、、、(笑)
実はとても照れ屋で可愛いやつでした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様
間違えて違う人にラブレターを渡してしまったハル。その相手は学年一怖いと恐れらている恩田くん。でも、恩田くんは付き合ってもいいぜとまかさのOK。ラブレター返してくださいとビクビクしながら言いに行きますが却下されキスされてしまいます。恩田くんはハルにえっちで強引なことをしてきますがその本当の気持ちとは?ハルも恩田くんを怖がっていますがたまに見せる悲しい顔や優しい所をみて気持ちが変化する?
by 匿名希望-
0
-
