みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読んでいるところです。ちょっと怖い人ですが、これからどうなっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分のみしか読んでないけど
これから話は変わるのかもしれないけど
明らかにDVっぽくて
凄く凄く嫌なこと気持ちになったので、残念ですが先は読み進められませんby 匿名希望-
0
-
-
2.0
なめて、かじって、ときどき愛でて
主人公が嫌がっている間は、何はともあれ犯罪ですよね。女なので女の子目線で考えるとちょっと厳しいかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
見苦しくて
主人公がひたすら照れてる。
顔赤くして、汗かいて、ドキドキして。
そしてホストばりの男子高校生って…。
ちょっと胸焼けしそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良いです。
この作者さんの絵が大好きです❤️普段、とても意地悪な恐い男の子が、時々見せる笑顔や照れた加尾がとても良いです、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっとやりすぎ?
四月くんがもっとクールなイケメンかと思ったら、ちょっとおバカな感じで拍子抜けしました。奥田くんはちょっとやり過ぎでいくらイケメンでもぜったい好きにならないキャラかなと…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はかわいくて、好きなテイストです◎
ストーリーは、主人公のリアクションがいちいちデカくて、高校生だからしょうがないのか?と思いながら読んでいました〜
恩田くんもかじったり、色々やらかしていてもはや2人とも小学生レベルに感じられます、、(*_*)
課金は微妙です〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんします!
久々にきゅんとする漫画読みました。すれ違いながらも惹かれあっていく感じがたまらないですー。切なすぎて早くくっついてほしいです。
by syu-na-
0
-
-
3.0
子供っぽく感じた
こういう物語に出てくる親って、なんであんなにバカ(能天気)な設定なんだろう?自宅で男子と2人きりになる設定って多いですが、どうしても都合良すぎて現実離れに感じてしまって、入り込めないです。
子供だけの夜、みたいなのに憧れる年頃向けなのかな、と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロカワイイ
イケメンでツンデレ?な彼氏とほんわか天然彼女?のストーリーで読み始めると止まらなくなりました。まっと先が早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
