みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意外に
最初は、??でしたが、読んでいくと結構面白いかも!
しかし、清しろうくん、それはやり過ぎではないのかね?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信読みました
強引すぎるので、ヒロインの感情が、あまり重要視されていない
そんなコンセプトのマンガなんだろう
これが、多分両思いになるんだろうけど、どんな過程を踏んでいくかは気になるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
清志郎くんがこわいけど絵がきれいだし、面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はるちゃんもかわいいし、せいしろう君もとてもかわいい!
無料分だけしか読んでないけど、想像で…もしや小さい頃にあってる初恋パターン?と思いました。
はるの本当に好きな少年、四月君もスッキリしたイケメン。
せいしろうが素直に告白して、はるが好きになる日は、来るのか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
清史郎くん、もっと、優しく接したらいいのにー!!不器用。でも、他の男子の前で、ヤキモチ妬いて、可愛い😍❤
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいだけかと思ったけど
清史郎キャラいい!ドSだけど、いい!主人公の気持ちフル無視で、肉食系男子最高!イケメンだし、はやくくっつい、ラブラブなとこ見たいー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恩田くんかわいい。
キレキャラなんだろうけど、恩田くん可愛い。あんこにめっちゃ懐かれてるってことは結局いいやつなんだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恩田くんのSな部分がちょーかっこよすぎるしタイプ
はるちゃんも少し子供っぽいところも可愛くてすきですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信だけですが・・・
8話まで読みました。私はこの作家さんの作品は初めてなのですが、ストーリー展開がテンポよく進むので良かったです。設定とか展開が現実ではなさそうなところもありますが、その辺は気にせずに読み進めるこてができました。作品によってはそういう現実離れ感で読むのをやめてしまう作品もあるので。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きだけど
男の子のツンツン具合が強いです。
素直に優しくできればいいのにって思いますがまぁ漫画ですしね。
主人公ちょっとオドオドしすぎです。
完結したらまた読みたいですby 匿名希望-
0
-
