みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(352ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
S彼モノが好きな方には
たまらないだろうなと思います!
女の子のキャラが個人的にあんまり
好きになれず、作品に入り込めませんでした。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今時手紙……
ってまだあるのかな?若い子はLINEとか……いやでもそっか、相手の知らなかったらどうにもならないし……
いやそこは知り合い経由に聞き出すとか?うーむわからん……まあ少女漫画だからいっか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どーしてこんなにいじわるするん!
好きなん?好きなんやろーなー。
両思いになるんやろーなー。
早く続きみたいなー!!by ふうううん-
0
-
-
5.0
湯町先生らしくて大好き!!
恩田くんが、めちゃめちゃカッコイイ!
不器用だけど、愛がいっぱいな男の子最高です!by けいせん-
1
-
-
3.0
作者の作品は、けっこう読ませてもらっています。
男性のSっぷりがいい感じに表されていて、面白いです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
...
ラブレター書くの勇気いるけど
渡すのも勇気いるよね!!
てか答え聞くのも 笑
ラブレターって甘酸っぱい感じがして
青春って感じがする 笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告通りの
広告を見てつい飛んでしまいました。いざ読み始めるとすらすら進んでしまいました\( ˆoˆ )/絵も可愛くて好きです!更新楽しみにしてます!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ドジな失敗から、学校一 ツンデレ男子と付き合う事になってしまうが・・…
だんだん意地悪な中の優しさにハマってしまう胸キュンです❤️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
S彼好きなので、この作家さんの作品はほとんど読んでますが、こちらの作品は中でも1番Sっ気が強い気がします。
絵は可愛いですが、女の子のオーバーリアクションがいつも読みづらいです。でも、S彼好きなのでついつい全読みしちゃいましたー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子がとにかく男の子に振り回されててかわいそうと思いつつ、ドキドキしながら読んでます。
更新楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
