みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(337ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
レビューを見ていると好き嫌いが分かれるストーリーと絵なのかなぁと思います
わたしは絵が少し気になります女の子の目がナルトみたいになったりアホズラになりすぎ男の子たちはとっても表情が良くイケメン揃いで、キュンとしそうになる場面でも女の子の変顔‥そこら辺が個人的に気になります
ストーリーはいじめっ子男子が上手く感情表現出来ずにいじわるして絡んでるような感じがして好きですby 匿名希望-
5
-
-
3.0
恩田くんの強引な下手したらDV的な俺様なアプローチも少し不快感でしたが、どう関わっていいかかわらない素直な気持ちだと後半わかり、可愛いなーと。
んで、女の子に言われて、はじめて優しさに気づいて優しくしようとするところはつぼでした!
女の子が、もっと魅力的なら⭐5つだったんだけど。やや流されぎみかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーーん。。
湯町先生の作品は、ほとんど読んでます。
基本的には、おんなじパターンです(笑)
かっこよくて、背が高くて、友達も多くて偉そうな男の子が、ちびでドジですぐなく主人公に恋をしているという感じですかね。他の方が書かれてるように、この展開は!っと思うところでガクーっとなるところが多いです(笑)
でも、どの作品も男の子はカッコいいです(*^^*)by 匿名希望-
1
-
-
2.0
うーん・・・
よくあるSキャラのイケメンとの恋愛漫画かなって思って読んでみました。よくある感じではありますが、高校生で一方的に迫ってる相手にここまで触る男にドン引きしました。女の子も女の子で嫌いと言いつつ許してるのが腹立ちます。常に半泣きであわあわしてるだけでなんだかこの子は大丈夫か、と心配になるレベル。
私はこの男の子がとにかく受けつけませんでした。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
なんだこれ!
なんだこれ!!すごくすごくすごくキュンキュンがとまらないーーー!!おんだくん、じつは結構いい奴なんじゃ?てかじつは前から主人公の事好きだったとかかな??バカとか最悪、きらいって言葉に敏感に反応してるけど、過去に何かあったのかな…?これからも益々読みたくなる作品です!!無料までしか読んでないけど、購入しちゃおうかな…??
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
胸キュン!
ハルです。高1です。私の災難を聞いてください…好きな人へのラブレターを、間違えて学校一のいじめっこ・清士郎くんに渡してしまいました…返してって言っても返してくれなくて、「お前はもう俺の彼女なんだよ」とか言って…学校で見つかると追いかけられるし、お弁当とられるし、噛みつかれるし、キ、キスまでされちゃったし…あ、あんなHなことまで…!!!しかも、うちで同居まですることに(´;ω;`)私は絶対“彼女”なんかじゃないんだから、もう、放してーーー!!!いじわる時々・愛な猛獣男子とテンパリ女子の逃げ場なしラブ☆
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
タイトル通りの感じで凄クリーム面白かったです!撫でてって感じは今のところわからなかったけど…笑。告白間違いからのスタートだけど、これからが凄く楽しみです!彼はいじわるだけど、やっぱり格好良い。彼女は可愛いけど、どんくさい?感じがまた萌えるポイントですね!続きを楽しみにしています!絵もとっても可愛かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
湯町さんの作品はなにを読んでも泣けます。本当に。少女漫画としては過激なシーンもあるのですが、それを含めて泣いてしまいます。わたしが感情移入しやすいこともあると思うのですが、ぜひとも1度はよんでいただきたいです。二人がくっつくまでの過程とか、諸々全て楽しめる作品だと思います!!湯町さんの作品が本当に大好きです(´;ω;`)
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵は好き
絵も可愛いし、主人公も子供っぽ過ぎるけど可愛い!
男の子のクールでカッコいいのはいいんですが。
やはり他の人と同じく、毎回同じパターンだな。。だんだん飽きてしまうかも。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
強引な男の子に、背の小さい、天然系のバカっぽい女の子が迫られるハナシ。
この作者さんのパターンですね。
タイトルからしてエッチなのを想像したら、2話までのところ、そんなシーンはなく、ちょっと期待はずれかなぁ。
課金してまで読む気にはなれず、とりあえずここまでにします。
絵は可愛いから好みなんだけどね。by gucci-
1
-
