みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(335ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ラブレターを別の人の机に。。。
不幸ですね…
絶対に人に見られたくないですもん。
しかも、そのまま付き合えって!!
好きな人がいるのに好きでもない人と付き合いを強要されて、しかも家に居候。。。
完全に逃げ場がないですね!
でも、いじわるな中にも少しずつ優しさが見えてきたり、助けてくれたり、彼の想いが伝わってきますよね!
続きが気になります。
早く読みたいなぁ!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
一応出ている分は読みましたが
清士郎の行動がよくわからない!
なんでハルのことを好きなのかもまだはっきりでてきていないし
パンツとってノーパンで過ごさせるとかありえない行動がありすぎて
しかもされるがままのアワアワしているハルにもイライラ。
他の方もレビューにも書かれていましたが
この作者さんのお決まりの設定なのかな。by 匿名希望-
20
-
-
4.0
かっこいい
最初は、こんな男いやだわーと思って読み始めたけど、だんだん印象が変わっていきました。
主人公の女の子のことを本当は大好きなのに、それをうまく伝えられない男の子がかわいいー!!
あと、かっこいいです。笑
最初の横暴なところから、だんだん優しくなっていくところとか、ちょっとズレてるところとか最高です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばいー。男の子、すごいカッコいいし、うらやましい。
すごい!胸がキュンキュンしました。
ちょっと悪そうだけど、実は優しくてかわいい。強引なんだけど、でも、ほんとは照れ隠しでもあるのかな?
自分もそんな風にされたいー!って思いました。
しかし、あんなのが同じ家にいたらもうドキドキして普通に生活できるわけがない。
早く続きが読みたい。楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
4話まで読んでみた
まだ4話までしか読んでいないので分かりませんがストーリーのパターンが同じで何となく飽きてくるような感じがしています。
きよしろう君は両親に愛されたことがないのでしょうか?愛し方が分かっていないのか照れ隠しなのか。いつも噛んでばっかりいますよね 笑
主人公の女の子はそんなにビクビクしなくても良いんじゃないのと思います。
この先の話の展開は気になりますがパターンが同じだったらと思うとどうしようかな。by CacaoR-
6
-
-
5.0
この作者さん大好きです!!
絵も可愛いし、男の子のだんだん主人公に対する愛情が見えてきてとても微笑ましく読ませてもらってます!!!
意地悪な言動やヤキモチやきなところも青春っぽくて昔を思い出します!!!笑
ツンデレもいいけど、さわやかな感じもいいですよね!
これからの展開がとても楽しみです!
早く2人が両想いになってほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの絵が大好きで、こちらも購入してみました。なんだか読んだことあった気がする展開でした。偉そうで何考えてるかわからない怖そうなSのイケメンに意地悪されてしまう、背が小さくてドジでいつもいじめられる主人公。でもそれは、イケメンが主人公を好きだからしていて、主人公もだんだんと惹かれていくって感じですかね。でもやっぱりこの作者さんのキスシーン大好き(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブレターを、間違えて学校一のいじめっこ・清士郎くんに渡してしまいました…返してって言っても返してくれなくて、「お前はもう俺の彼女なんだよ」とか言って…学校で見つかると追いかけられるし、お弁当とられるし、噛みつかれるし、キ、キスまでされちゃったし…あ、あんなHなことまで…!!!しかも、うちで同居まですることに(´;ω;`)私は絶対“彼女”なんかじゃないんだから、もう、放してーーー!!!いじわる時々・愛な猛獣男子とテンパリ女子の逃げ場なしラブ☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
S度炸裂(笑)。
こういう男子、キライじゃないです。征服欲ハンパない!イヤよイヤよも好きのうちで、どんどんはまっていきそうな彼女。おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
d(^-^)
めちゃくちゃおもしろぃ‼
男の子のドSっぷりがたまんない‼
俺の物かんが好き〰ーー(><*)ノ~~~~~
めちゃくちゃエロいのがまたたまんない‼
これでライバルの男の子がこの先出てきてくれたらもっと面白いのにな➰ー‼
出てくるのかな(>.<)y-~
もっともっとエロかったらもっとィィ〰ー‼ いつから主人公の子の事好きだったのかめっちゃ気になる〰ー‼by 匿名希望-
0
-
