みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな作家さんです。
この作家さんの作品は、心にスンと来るのが多いです。芯をついてる感じか好きです。ハッピーエンドを期待します。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
4.0
おもしろい
東大受験に失敗した過去を持つ塾講師のヒロインが、ピンクの髪のヤンキー高校生を東大に合格させるべく奮闘するストーリー。ヒロインずんこ先生のサバサバした性格も呼んでて気持ちいいし、教え子の高校生もずんこ先生のアドバイスを素直に聞いて頑張る姿も応援したくなります。ただ、高校生と三十路の恋愛ものとしてはちょっと感情移入できないので⭐︎一つ減らしました。頑張って東大合格してほしい。
by おばちゃま555-
0
-
-
4.0
順子がすごく魅力的なのに、かなり残念なのが面白い!
由利くんとの年の差がもどかしい!もう少し近かったらもっと違っていたのに!
ドラマも観て面白かったから、漫画も読んでみたけど、由利くんもまさしも応援したくなります!by ピーターティンク-
0
-
-
4.0
面白いんだけど
綺麗なのにポンコツだったり、スペック高めの幼馴染が居たり、支えてくれる友達が居たり、ちょっと影ある少年が主人公だったり、「あー、あの時これくらい勉強してたらな〜」って思わせる様な勉強ぶりだったり、面白いの!
続きが気になるの。読みたくなるの。
だがしかし、遅々として完結しない。
まだ受験当日に身たどり着いてない!?
ドラマ化されたので、そっちに逃げました。
終わりが作者の終わりなのか、はたまたテレビ用に勝手に出来ちゃったのか(作者監修と思うのでそれはないと思うけど)、真相はわからないけど、いつまでも完結しない作品の為、これ以上は待てません。by Kazy-
1
-
-
4.0
どうなるのか
主人公の気持ちがよくわかるので読み始めたのですが。
高校生と恋愛?年下過ぎてどうなるのか気になるので、最後まで見届けようと思います。by とろうり-
0
-
-
4.0
可愛いし美人なのに
可愛いし美人だし、実は男前な塾の先生と高校生の男の子との恋物語ですね。
主人公は盤石と言われたのに大学受験に失敗して一気に自信を無くし教育ママだった母親からも胡散臭い目で見られてきて今日まで独身だし恋にも臆病って主人公じゅんこさん。
すごい美人に書いてあるのに時々ギャグっぽい顔になるのはすごいって!面白い!いい話です。by マツカ-
0
-
-
4.0
久しぶりに面白い漫画見つけたと思える漫画です
年甲斐も無くドキドキしながら読んでいます。
課金する価値ありな漫画ですby りかあや-
0
-
-
4.0
ドラマよかったなぁ
ドラマを見てファンになりました。あのファンドラマほんとに面白かったな。横浜流星くんがとても似合っていました。漫画のほうもイケメン組んでいいですね。あんなに好きになられてまぁ純子さんはスタイルが良くて細くて好かれる要素がたくさんありますよね。
by さくら417-
0
-
-
4.0
大好き
この作品はとても好きです。ヒロインの強さや弱さ、ユーモアがあるところ、切ないシーンも、男の子のかっこよさも本当に好き
by むつかし-
0
-
-
4.0
色々ぶっ飛んでる
すごくキレイな絵柄に見惚れてると、めちゃ崩したギャグ画が入って、誰が誰か一瞬見失う。加えて、人物の書き分けがゆるくて、誰が誰か分かんなくなる。ストーリーは面白い。
by ラジ王-
0
-
