みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(462ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の年齢といい、共感して読むことができる部分がたくさんありました。のめりこんで読める漫画ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
絵も可愛いし途中まではよかったけど、だんだん単純内容になっていきますね。絵が可愛いからよんでらるれるけど
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容も絵も好み
何となくですが、自分と被る部分があり、共感しながら楽しく読みました。
人生において、失敗や過ちはあっても、それをしっかり胸に刻んでいきているのはカッコ良いと思います。逃げずに、自分のようになるな!と人に伝える強さ、惚れ惚れする主人公です。
にしても、母親の言い草はひどいです。母親に負けるな!by ゆらりーの-
0
-
-
5.0
クスッと笑える面白さもアリ
14歳の年の差がメインかなって思ったけどそんなことなく、家族のことだったり、恋愛のことだったりそして勉強も、、、。いろいろ詰め込まれている作品!そしてクスッと笑えるところがたくさんあって好きです!
by いさみい-
0
-
-
3.0
この方の作品は、初めて読みました。
まあまあかな?絵も、可愛いし、読みやすいです。
まだ、読み始めたばかりですが、少しずつ読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
順ちゃん、ほんと応援する!自分のためじゃないけど、受験がうまくいってほしい!おもしろすぎてほんとハマる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!!
あー、爽快!
読んでいて気持ちの良い作品♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
無料試し分だけ読みました。絵は綺麗だし、ストーリーもテンポ良く進みます。今後どうなるか気になります。ポイント貯まったら続き購入します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この女性
この女性は、見た目は可愛いのかな。31歳ってたしかに微妙な年齢ではあるが、なんとなく気づいたらそんな歳になってて妙に自信がなくなるような歳でもあるんだろうな。
by ケイくん-
0
-
-
5.0
ドラマ化するので、気になって読んでみたら面白いです。絵も好きです。こんな先生いたらもう少し勉強したかなぁって。
by 匿名希望-
0
-
