みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(459ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キレイな絵でストーリーも楽しく読みやすいです。何となく…どんどん読めます。
続き楽しみです。by グループミント-
0
-
-
4.0
アラサー的にしみる
アラサー主人公の話ってすごく共感できるところが多い。中々見つからないけど、これは現実離れしたシチュエーションでもないから、しみじみと読めちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
とってもキレイですきです!タイトルから想像していたのとストーリーが違いましたが、どう展開していくのか気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルと中身
タイトルと中身合ってなくない?でも、ファンキーな順子さんた゛いすき!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなっていくのか楽しみなお話です🍀
初めて恋をした日に読む話って題名が好きです。初めて恋をした日、懐かしいわ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
まだ少しですが読んで面白かったです!
人生やり直したい気持ちわかるし、ヤンキー君たちみたいに青春を謳歌してみたかったと思う気持ちもわかる!
久しぶりに面白いと思える本です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になっていましたが、ドラマ化ということでついに読みました!
なぜなら横浜流星くんのピンク頭がめちゃめちゃ美しかったからー(>_<)
そして原作。めちゃめちゃ面白かった!
主人公、美人なのに変顔も多いし性格もさっぱりしてて好き!
そりゃモテるよね!
早くユリユリとラブラブしてほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろくて一気に読んでしまいまひた。
主人公もその周りの人達もキャラが良くて絵も好み。
早く続きを読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる展開
タイトル、以前から気になって居て、無料の回だけ読みました。だから先が全く読めませんが、きっと
主人公と高校生が奮起して行く感じなのでしょうか?ギャグ風の顔が好きですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
今後の展開に
今後の展開に期待します。まだ途中ですけれど、どうこの2人が変わっていくのか、興味津々。ドラゴン桜のようになるのかな。人間形成の方かな。
by 匿名希望-
0
-
