みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(449ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今度のドラマも期待!
深キョン主演のドラマ原作ということで読んでみた。31歳、こんな女性になるのだろうかと不安もあるが、31歳でこの美貌なら大丈夫だと思う…とはいえ、こんな漫画のようにハーレムにはならないだろう!!!でもとろろも可愛いし、順の盛れてる時と盛れてない時のイラストのタッチなども好き。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
不良✖️先生、ありきたりな設定だけど他とは違います。
ユリユリとのハッピーエンドで終わることを願ってますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いっ!三話無料で読みましたが、続きが気になります。逆境もの大好きなので、今あるシリーズものが終わったら読みたいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
面白いけどなんせ年の差がありすぎてリアリティーがない!せめてヒロインが25くらいなら入り込めたよな〜!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の3話まで読んで。タイトルと表紙の絵で想像したのと中身がかなり違うギャップ。面白いし、評価も高いけど、3話までだと購入してまで…とは決められなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です。大好きな作家さん。
ドラマはだいぶコメディっぽいですが、大人な空気のある漫画です。
大人女子には是非読んでほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛不器用アラサーと高校生、いやー、いいなあっというお話しですね!ドラマをやるのに漫画原作と知り読みむした。
by みちまんぼ-
0
-
-
3.0
無料分の3話まで読みましたが、タイトルの意味に繋がるところまで読めてないので、イマイチ分かりません。
でも、絵がとてもキレイなので、読み進めてみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアな恋愛感情がよい
久しぶりに漫画を見てはまりずっと読んでいます。13も違う恋愛。でも先日友人が実際に40歳(女性)と28歳(男性)で結婚しました。12歳差で結婚!みんなびっくりしていました。
男女逆はよくありますが、、。
社会人と高校生だとまた違うのかな。
この先も展開楽しみにしています。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
よくありそうなお話ですが、ドラマ化されるとのことで、無料分だけ読んでみました。
キャストも発表されているため照らし合わせてみましたが、深キョンはこんなにキレのあるセリフが次々に言えるかな?
原作のイメージが壊れないといいですが。by 匿名希望-
0
-
