みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(446ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
親への共感しかなくて序盤から泣いてしまう…強く生きてほしい…趣味から恋愛に発展すると長続きするのかな?でも相性って大事だし、いい出会いに恵まれたら幸せだなと思う。どんな出会いだとしても。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ステキ
続きが気になる!ドラマ化で気になって購入。まだ3話しか読んでいないですが、ドラマをまつか原作読むか。絵もストーリーもいい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。最初は面白そうと読み始めましたが、あまりにくどいので途中で挫折。そんなに次が見たいと思いませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワクワク
色んな気持ちが行き交うところ、共感できるところ、新しい発見を教えてくれるところ、楽しいマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みで無料分だけ読んだらハマりました
まだ無料分しか読んでないのでどんな展開になるのかわかりませんが2人の恋楽しみですby 断捨離中-
0
-
-
3.0
今度、ドラマ始まるから気になって読んでみましたがおもしろそうでした。無料分だけですが…でもなんとなくストーリーがわかる気が…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ときめき
題名が、気になり3話まで読みました。
個人的に、絵もけっこう好きなタイプなので、続きも購入しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全部読みたい!
順子先生の気持ち何だか分かるわー
そこまで努力してない人生ながら、現状をこんなはずではと流される感じに激しく共感。
高校生達が眩しく見えるのも分かるよー
頷きながら読んでいそうだわ。
この先匡平と受験勉強通して気持ちも繋がっていくのかな?
私からすればまだ31歳!どんどん悪あがきしてと応援したくなります。仕事に恋に邁進して欲しい!!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
淡々
順子ちゃんは、結局どうしたいのかな?したい事がないのかな?周りに合格の烙印を押されることが希望なのかしら?このプロローグは、読んでいて正直キツイです。
by メルモちゃん-
0
-
-
4.0
応援してしまう
ドラマで放送するから試しに読んでみたら、コメディもありつつで応援してしまう。
高校生は年の差的にないでしょ~とは思うんだけど。by 匿名希望-
0
-
