みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(440ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読んでみました。高校生相手か。。。と思いましたがテレビでやるようなので、続きはテレビで観たいと思います!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
小さい頃は神童だったが、大学受験に失敗したところから、人生が狂い始め、一度の失敗で母に見捨てられて居心地悪い実家暮らしの塾講師。その塾もクビになり人生どん底のはずなのに少し楽しく思えるなんてこれからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なかなか面白そう
無料分一話しかまだ読んでないけどこれドラマ化したらおもしろいんじゃないですか?
最終的にはヤンキー君と付き合って未成年と**ということで大問題扱いでしょうか?
それもおもしろいっすね(゜▽゜*)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が好みだったのと
皆さんのレビューを見て読んでみました。
初めは、いい大人の相手が高校生というのに少し引っかかりましたが、なんだか読んでるうちに主人公の境遇とか色々共感できて泣けました(笑)by 匿名希望-
4
-
-
4.0
無料のところしか読んでませんがおもしろそうです。ドラマ化されるみたいでそっちも楽しみです。絵が綺麗です。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵がキレイ
受験失敗してから親に肯定されたことがなく、なににもうちこめない主人公と、底辺高校から東大を目指すヤンキーの話。
しっかり人間が描かれてておもしろいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
まだ全部読んでませんが、こらからどうなっていくんだろうって先がすごくきになる作品です。
恋愛とかするんだろうけど、年の差があるから、どうやって乗り越えるんだろうとか、結構楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が可愛いので読み始めましたがピュアなラブストーリーにキュンとさせられます!
まだ途中までしか読んでいませんが続きが気になって仕方がありません!by さくらママこ-
0
-
-
4.0
母親に見放され、人生やり直したいアラサー主人公と、父親を見返したい高校生男子。
主人公の恋だけじゃないまっすぐさと切なさが伝わって面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信されていた分を読み始めたら見事にハマりました。面白い!絵も可愛い!ヒロインがどストライクです。今後の展開もめっちゃ気になります。
by 匿名希望-
1
-
