みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(436ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンします!
31才こじらせ女子と
マイヤン17才の
恋物語‥。という言葉だけじゃ
表せません!
笑いあり、ホロッと涙あり
スカッとすることもあり、
ドキドキや
キュッと胸が締め付けられることもあり‥。
一人一人のキャラがいとおしく
読み始めたら止まらない作品です(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。31年も親のしがらみのなか生きてきて…それでもあんなに明るく振る舞えることがすごい‼幸せになってほしいな‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ読みました。
絵柄がとっても綺麗で読みやすいです。
お話も主人公の葛藤が丁寧に描かれていてグイグイ引き込まれていきました。
人生ちょっと投げやりに生きている主人公が高校生と出会ってどう変わっていくのか、これから先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女性コミックの分類ですが、アラサー塾講師とヤンキー高校生のサクセスストーリーみたいな(^^;;なんだか、ドラマ化出来そうなお話で、つい課金して読み進めてしまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
別のサイトで途中まで読んだんですけども、なんとなくハマることはないのかなーーと思っています。12歳差の恋?に発展するんでしょうけど、さすがに高校生はチョット。よっぽど気が向いたときに読めればなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでやりますね!
予告とマンガの内容が一緒でビックリしました。けど「東大以外はダメ」っなんて考えはナイっと思いました。30過ぎて恋愛の仕方が分からないって痛いかも。by Hamachan0141-
1
-
-
4.0
祝
祝ドラマ化決定。
絵が好きで読んでみたけど、なかなかおもしろい。
まだ無料しか読んでないけど購入考え中。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女性が、不器用だけど、母親の愛情を受けたくて、頑張っている姿が健気で少し一休みしたらと言ってあげたくなります。自分も頑張らなきゃとも思います。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ありきたりな恋愛モノだと勝手に思い込んであまり期待してなかったけど(失礼)、ドラマ化されると言う事で目を通してみたら予想に反してとっても面白かったです!!
ゆり君もいいけど私は何でも出来るのに恋愛には不器用で一途な雅志が好きです(^^)
ドラマも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワクしてます!
タイトルに惹かれて購入しました!
自分の高校生のときどんなんだったかな〜と思いながら読んでます!
あの頃のキラキラしてた自分を思いながら読めると思います!by ピル-
2
-
