みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(419ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵は好きですが、ないようは、少し学生向けなのかな…と。おばさんの私にはあまり心に響かない作品でした。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
ドラマも見てみようかな
順子先生のしくじりトークが面白かったです。親が悪いと反発するだけじゃなくて、順子みたいになっちゃう場合もあるよなぁ。意外に深くて面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
これからどうなるのか、気になります!ドキドキする~!ハッピーエンドで終わるのかな?(そうであってほしい!) 楽しみに読み進めます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!♡
おもしろいし、キュンキュンする♡
順ちゃん可愛い♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリー展開にはテンポがあっておもしろそう。 でも周りの人の性格とか心情とかがサラっと登場してるだけでまだはっきりと読みきれない感じ。
主人公中心だから仕方ないのかもしれないが 周りの人が魅力的だったりこの人気になるとかなったら 続きを読みたくなる。
今後の中でもっと詳しく小だしするのか期待したい。by ももミカン-
0
-
-
4.0
ドラマから
入って試し読み。
ちょいちょいギャグ絵柄がきになるけど、それ以外の絵柄は相変わらず綺麗。
昔リボンで連載の頃はあまりちゃんと読んでなかったけど、大人向けストーリーのがむいてるのかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
絵がかわいいと、そもそも引き込まれやすい。主人公二人の共感性が高いからね。最初は試し読みだったが意外に大人買い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ始まりましたね。ドラマ化する前に、少し読んだこと、ありましたが、主人公が深キョンは、ナイ!かわいすぎ。って、ここて言っても仕方ないか(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
ゆりゆりカッコいい!勉強嫌いだけど、今からでもちゃんとやりたい気持ちになりました。この本友達にもオススメします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感!
私も、もうすぐ31歳!わかります。何もかも自分の人生中途半端だったなぁって思います。でも、あの頃に戻ったら、私どうするかなぁ。
by あいぼんあ-
0
-
