みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(418ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
絵も綺麗で見やすく、スラスラ読めます。
順子と匡平の今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛いので読みました。
実際にこんな不良がいるかどうかはさておき、ヒロインも女子女子した性格じゃないので好感が持てます。
親に押しつぶされてつまらない人生になってしまった子供の将来、あるあるだと思います。by ハチコン-
1
-
-
4.0
思っていたよりコミカルな感じで読みやすいです。主人公の性格もサバサバしていて、ドラマより好感がもてました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
批判する人もいるが、私は泣けた
ドラマ1話を見逃して、こちらを拝読しました。スイッチ入った順子姐さんmodeがいいですね。スカッとします。ポイント増えるまで、すみませんがドラマを優先します。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
キュンキュン
キュンキュンだけじゃなく笑いもあるから楽しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
春子のキャラがすきです。おしゃれで綺麗なのに、ギャクセンありで恋愛に鈍いところとか可愛すぎる。
いとこじゃなければあの人いとこがいちばんすきです。なぜいとこの設定?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ無料分しか読んでませんが
最近よくあるアラサーと10歳以上年の離れた男と恋をするよくある話かな?と思いましたが、それだけじゃない!
主人公の叶わなかった東大合格を
彼が彼女のために目指す話なんて‥
魅力満載な漫画だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
とてもおもしろい!
主人公の年齢的な焦りとかいままでの失敗や経験から来るむなしさとかそーゆーのがリアルに描写されてていい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いんだけど…
絵はね、綺麗で丁寧で好きなんだけど…受験前の高校生と婚活中の社会人てどう話が進むんだろ?
基本的にハッピーエンドで終わって欲しいので、それぞれ新たな人生を…みたいな終わり方だとモヤモヤするので無料分読んでやめました。by フィリフヨンカ-
0
-
-
4.0
イケメン3人に好かれているのに超鈍感な主人公は気づいてないところが面白いです。
漫画的には最後は高校生とくっつきそうだけど、現実的に考えると幼馴染か先生とだよなぁ〜と考えてしまう😅by みたらし団子食べたい-
0
-
