みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(416ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最近、ドラマが始まりました。
無料試し読みをして、ドラマと同じ展開で
元の話に忠実に再現されてるんだなと思いました。
次がどうなっていくのか楽しみな話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな持田あき先生!
安定のキラキラ髪の毛女子健在でりぼんで昔読んでた頃を思い出しました
年々槙ようこさんの絵柄ににてくるのも好き
そしてまだ途中だけど胸きゅんが止まらないby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマ化!ということで無料分読みました。
会話のテンポもよくて、絵もきれい。漫画としては、面白いけど、ドラマにするには、地味では?と、思いました。
ドラマチェックします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
身につまされる内容に共感
現実にはあり得ない、本当は良い女なんだけどモテない、受験失敗、仕事にやる気なしで…というスタートラインでも嫌みがないので読んでみました。3人の男性の中で気づかずに揺らいでいくのがみどころ。続きを読み進めたいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テレビで見ていて原作も気になりチェック。まぁまぁ面白いし、絵も綺麗だと思います。読み進めるかどうかは分からないけど…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだお試しのみしか読んでませんが、今時のキスだエッチだがなくていいです。
純粋にストーリーにのめり込める気がしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでませんが、テレビドラマの影響もあり、先がすごく気になります。主人公のあの感じも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んで面白そうだなーと思いました。
ただ高校生と三十路過ぎの恋愛になるのかと思うとんー?ありえるかなー…とちょっと考えてしまうのでこの評価でby 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下との関係
年上で適齢期の女性の心に
すっと入ってくる年下の少年?!
最初は子供っぽいかなと思ったけど
まっすぐな気持ちをぶつけてくる感じに
これからの展開が楽しみです☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々にキュン死しそう。。
ドラマ先行で読み始めたけど、はるみさんの
鈍感絶好調のおかけで、こっちまでヒヤヒヤざわつく。良い感じ。by 匿名希望-
0
-
