この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(411ページ目)

UP
作家
配信話数
228話まで配信中
配信巻数
19巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,308件
評価5 49% 3,115
評価4 32% 2,036
評価3 15% 943
評価2 3% 159
評価1 1% 55
4,101 - 4,110件目/全4,943件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマで

    ドラマがはじまるにあたり、気になって読みました。
    深キョンかぁ??って思ってましたが、深キョンで正解ですね。
    いろんな配役がドラマと同時進行で観てますが、すばらしい!
    漫画の内容が面白いからいいんですね、ドラマも。
    早く最終回が知りたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    ドラマで、この冬、始まったのをきっかけに、逆に漫画が原作だったと知り、読みました。
    深田恭子が演じる主人公、そしてこのストーリー。現実には中々ありえない設定だったので、ドラマは観るのをやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    はっとさせられる

    恋愛を前面に出した題名ですが、私は受験に関する?(人生に関する?)言葉にたびたびはっとさせられました。
    私が印象に残ったのは、「受験は勉強を日常にすることがはじまりだ」とか、
    「東大がほしいのは、限られた時間で効率よくやる人間だよ」とかです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマから入ったら!

    深キョンはもう彼女が可愛いのでそのままでよいけど、
    原作のこの主人公のキャラは、さばけてるところもあり、すごくいい!!
    どんどん好きになる(笑)
    モテるのがわかる😁
    男子高校生と女教師、となると、
    性別逆のパターンより世間的にハードル上がるけど、
    成就してほしいなー😍😍😍

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    ドラマ化してるから気になって無料分読んでみました!表紙のイラストが綺麗だなぁと思ってたんですけど所々に現れるギャグ場面のキャラが苦手です。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見てから原作も読みました。
    10歳以上の男の子に
    恋なんてする?と思ったけど
    これは恋してしまいますね、、、
    絵もすごく丁寧できれいで
    話も読みやすいです。
    早く続きが読みたくなる作品です、、!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    純子と私の青春時代少し似ていて、感情移入しなから読んでしまいました。
    ストーリーの進むテンポもちょうどよく、面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見てはまったので、無料配信分だけ読みました。
    3話まで読みましたが本当にドラマと一緒でした。
    ドラマも漫画もゆりゆりがかっこいー!
    じゅんことくっついてほしいなぁ~って思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマにハマって見始めました!ゆりゆりがカワイイ本当にカワイイ…続きが楽しみです!ゆりゆりとうまく行ってほしいな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    テンポが良い。

    りぼんで持田あきさんの作品をよく読んでいました。真夜中にkissまでコミックスも全部持ってました。持田さんの作品は非現実的な少女漫画全開の極甘展開が多く、歳を重ねていくうちに離れていってしまってそれきりでした。
    本作品もたまに少女漫画お約束展開が入りますが(可愛い女子が出てきて男の子に目をつけちょっかいを出すも男の子はヒロインにベタ惚れなので歯牙にもかけない、見向きもされなくて悔しい可愛い女子が『ちょっと痛い目見させてあげよっか』と悪い輩を差し向ける等)、こういうお約束展開で何話も引っ張るかと思いきやすぐに解決するのがテンポを良くしています。
    順子と匡平の親s以外の人達に悪人がいないのもいい。(多分彼らともちゃんと和解するだろうけど、その時フォロー入るんだろうけど)

    尚、私は東大卒です。勉強のやり方や考え方が現実とかけ離れていないところも、いいと思いました。多少ツッコミどころはありますが気になって読み進められないほどではないです。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー