みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(403ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
今ドラマをやっているのを見て
原作が気になったのでよんでみました!
でもあまり絵のタッチが好きではないので
無料のところまででやめてしまいました。
ドラマがすごく面白いので
そっちは最後まで見ようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵も可愛いくてキレイなので、次々と読み進めてしまいました。
まだ最初の方ですが、いい恋愛が見つかるのか、今後の展開が楽しみです。
話の内容も割とリアルで、アラサーには共感できる部分も多いと思います。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
誰選ぶ
ドラマをみてから、マンガをみました
テレビでも、マンガでも、ドキドキがたまらない
順子ちゃん、誰選ぶのby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見て知りました
テレビドラマを見て、原作があることを知りました。ドラマよりも先生のキャラがサッパリしてて好きです。イケメントリオはドラマと同じ感じで、違和感なく楽しめます。できればドラマよりも先の話を読みたいけど、いったい何話からがそうなの!?と、ヤキモキしながら所持ポイントとにらめっこしつつ購入しているところです。だれか教えて!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪くはないけど、主人公の喋り方とか職場での態度とか社会人としてどうなんでしょう?受験に失敗したからといってそこまで努力してきた人がそんな風になりますかね?
親が毒という設定は最近よくあるけど、自分で自分をもっと認めてあげてもいいと思うけど。まわりの人にも失礼です。友達もよく付き合ってくれてると思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマから来ました。
絵がイマイチ好きになれず、読み進めるスピードが上がりませんでした。
ザ、漫画な設定が、ドラマでは分かりやすい設定に変えられていたり。
私は続きを購入して行かず、ドラマを見ます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どうなる?
31歳かー。
世代が近くて共感するとこはあるから、
なんか、新鮮。
けど、母親から
成績や肩書でしか
判断されなくなるのは、
悲しすぎる。。
不良?というか高校生との出会いで、
青春時代を楽しめなかった分、
楽しめたらいいなーと
応援したくなる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!!単純に面白かったです( 〃▽〃)
すとーりーも分かりやすいし、 内容もシンプルにすき。
つづきがどんどん気になる作品です(*^^*)
面白いけど、せつなくて青春時代にあるもやもやな部分を上手にかいてる作品by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな人は好き
友人がハマったと、勧められて読んで20話あたりまで読みましたが、私はあんまり好きになれませんでした。ちなみに、ドラマも見てません。
今後、また気になれば続きを読むかもしれませんが、今のところはうーん。って感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて恋をした日に読む話
この前ドラマも見てたんですけど、深キョンではない!もっとガサツなイメージです!まあ漫画の中でもモテモテですけどね笑
漫画が良すぎてドラマが微妙すぎます。出演者には申し訳ないのですが。私も挫折だらけの人生なのでこの主人公にはとっても共感します。by 亜希子-
0
-
