この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(393ページ目)

作家
配信話数
226話まで配信中
配信巻数
19巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,307件
評価5 49% 3,115
評価4 32% 2,035
評価3 15% 943
評価2 3% 159
評価1 1% 55
3,921 - 3,930件目/全4,942件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いま、はまってる

    いま、はまっているドラマのゲンサクです。
    キョーへーは、ピンクあたまじゃなかったんでしょうか?
    ハルミは、ふかキョンより、おとなっぽいヨウシだったんですねぇ〜?!
    トウダイは、わたしは、さか立ちしても、はいれない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんな先生に出会いたかった

    ラブコメディ的な感じで、おもしろいしドキドキしながら読めます。登場人物それぞれの個性もよいです。学生時代にこんな先生に出会いたかった!勉強面でも参考になりました。今は、子どもを育てる年代で由利君にかける言葉が心に響きました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    女性ホルモン活性化

    毎話毎話読むたびに
    5歳くらい若返った気分になります、笑笑

    人生エラーだらけのアラサー講師が主人公。ピンク頭のイケメン高校生と出会って邁進していく話。

    主人公は自虐的な女性だけど、今まで必死に生きてきたからやっぱりかっこいい!

    きちんと見てくれる人はいるもので、いい男たちにモテモテです!

    いとこのマサシ。
    同級生の山下くん。
    そして、教え子のユリくん。

    みんなかっこよすぎて、推しが定まりません。

    ずっとずっと見ていたいスカ胸キュン漫画です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    恋しました。

    ストーリー展開もテンポよくて、一気に最後まで読んじゃいました!!!胸キュンポイントが抑えられてるのでおすすめです。この漫画ほんとにおもろすぎましたぁめっちゃ課金しました!!主人公がすきです!!恋しちゃいました。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    辛い辛すぎる。。。

    まさに自分と一緒!!
    いーこちゃん症候群な主人公さん。
    わかるわぁ親が母が喜んでくれて自分に微笑みかけてくれて、褒めてくれたら嬉しくて
    親のために生き出す。親の思うトーリいうトーリに生きようとする。
    でも、そんなうまくはいかないもの。
    期待から外れたら。。。メチャ主人公に共感し共感しすぎて逆に辛くなってしまった。。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    順子さんモテモテ

    ドラマが話題なので気になって読みに来ました。
    無料分3話だけ読みましたが、やっぱり実母はひどい...。
    それはさておきめっちゃモテ期到来で羨ましいですね!
    でもイトコってあり得るのかな〜
    10代もなかなか厳しいし。。
    だからって山下くん..でも一番男らしいかな?!
    全話一気読みしてみたいです!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ドラマ見てハマってるので、こっちも気になって読みました。内容はすごくもどかしいけど、面白い。順子の鈍感さにはイラっときますが、メンズ達がイケメンすぎてヤバい!!うらやましいくらい。なぜこんなに分かりやすく好意を抱かれてるのに順子は気づかないんだ。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    どんな展開なるかなぁ

    まだ前半だとどんな展開なるかわからないけど、素敵な作品だろうなぁと想像してます。塾の先生と生徒って言う設定は高校教師&生徒と違ってそそるものがあるね。塾の先生って縛られてない感じでいいかもしれない!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    絵もキレーだし
    設定も今までにないような
    新鮮なもので
    読んでいてたのしいです
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    東大合格できるのかなぁ
    続きがたのしみでーす(*´ω`*)
    年の差恋愛に発展するのかなぁー、?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ドラマが面白くて読み始めました。
    ユリユリかっこ良すぎます。
    勉強に取り組む姿勢とかギャップがあって好きです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー