みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(392ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
無料分だけ読みました。絵がかわいくてストーリーも読みやすい。高校の頃が正直でいけてて社会人になってから自分を見失うって、グサッと来た、私にも当てはまるから。美和みたいな友達がいたらいいな。どう話が進んでいくのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう話だったのね。
無料分だけ読みましたが、へぇ、こんなストーリーだたったのか。と。
無料分だけは面白かったです。
大学受験を失敗した主人公。
人生楽しいことばかりじゃないよ。
うんうん、そうだね。と共感。
学生時代にやるべきことをやらなくちゃ、大人になったときの息抜きかたがわからなくなっちゃう。
がんばれ、主人公。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめて
こんな感じの純粋なマンガを見ましたね。いろんな人がいて、生きてりゃ楽しいことも、うれしいこともあるんだなとおもったりしました。たまには良いこともありますが純粋が一番よいと思いますね。はじめて恋したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
☺︎
ずっと気にはなってたのですがなかなか機会がなく読んでいなかったこの作品。。。またまた無料連載だということで初めて読んでみました!もっと少女漫画よりも女性漫画顔思っていましたが十分にキュンキュンできそうな予感がします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高🎵
なんかハラハラドキドキな感じ☺️昔、若かった頃に感じたジレンマとか見せられてるような気がする😃
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマに影響されて
ドラマに影響されて試し読みしたのが始まりでしたが、とにかく絵もストーリーも最高です。主人公の突然のモテ期はよくある話ですが、とにかくまわりのイケメンのキャラがステキ過ぎます。いつもドキドキしながらよんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマが始まるから最初は読む気なかったし、所詮ドラマになる漫画はっていう偏見もあったけどドラマが面白いから漫画も読み始めたけどやっぱり面白い‼自分だったら誰を選ぼうと真剣に妄想しながらキュンキュンしてる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ。
無料分を読んで止まらなくなり、ついポイント追加して全部読んでしまいました。続きが気になって気になって…早く新しい話追加して欲しいです。
年の差はちょっと現実的じゃない気もしますが、漫画なので夢があっていい^_^。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん
自暴自棄になる気持ちも分かるし、挫折した後に立ち直るのも難しい。
でも、それをバネに成長する方法を早く見つけてほしいと思います。
と言っても、まだ無料分しか読んでないので今後どうなるのか分からないけど、期待してます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ
ドラマスタートです!
ドラマ見てたから、漫画も読んでみたくなって探したらあって良かったです!
ゆりゆりが純粋で可愛すぎてヤバイです!
そしてら順子が鈍感過ぎてキュン死笑
ドラマも楽しみだし漫画も楽しみ!by 匿名希望-
0
-
