みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(390ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキ
いまテレビでやっていたので無料購読してみようと思い見てみました。
アラサーの順子が三人の全然タイプの違う男から好意をよせられるなんでうらやましいと思いながら読みました。タイプが違うからどれも選べないと思いながら読みましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
私がこの作品を知ったのは、
テレビでやってるのを見て知りました。
ポイントが無くて…………-購入できませんが、
高校生との恋に落ちるのか、
この先どうなるのかとても気になります。
自分的には高校生行っちゃいたいですけどね…笑by c-t-
0
-
-
3.0
気になって
全然しらなかったのですが、テレビでやっていると話題になり、気になって見てみました。最初はなかなか進まないような、イメージを抱いてしまいました。もう少し無料分があればいいなぁと思います。ちょっと買うまでの勇気がまだでないかな、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差なんて関係ない。生徒を想う気持ちが いつしか特別な感情に変わりつつあることに なかなか気がつかない鈍感で可愛い主人公…30代でも可愛らしい主人公と 若いのに真剣で真っ直ぐな生徒の気持ちに こちらの掻き立てられる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このドラマを見ました。
ドラマ途中からだったけど。面白かったので、本を読み始めました。
どヤンキーが、勉強して東大目指す物語。
31歳と18歳
この2人が恋をする。
年齢が、かけ離れていすぎて、現実味は全くないけれど、それでもきゅんきゅんきます♡
絵も大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい
全話買ってしまった。おもしろすぎる。内容もおもしろいけど、絵がときどき、コメディタッチでそれがまたおもしろい。順子が好き。女らしくて、男らしくて、さっぱりしてて、気持ちがいい。ゆりゆりとうまくいくのかなー
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
はじこい
ドラマ版のはじこいが大好きなので、とりあえず無料分を読んでみました。絵がくせがなくてかわいい上に、実写と原作がかけ離れていない!
そして、はるみせんせいの変顔が面白い!
またポイントが溜まったら是非続きを読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ楽しく読んでます!
漫画ならではの設定なので、現実離れしていると言えばしているけど、それでも楽しめます。
絵も楽しさを倍増してくれるタッチだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマではじめて知ってはまり、買ってみましたが、これは面白いです!ストーリーもストレスなく読めますね。テンポの良さもいいです!続きが気になるのでまた買います。イラストもうまくて主人のキャラもすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマを見ています。それで気になって漫画を読みました。漫画の方も面白いです。
こんな年になってこんなにモテないだろうと思いつつ、はまって読んでます。ヒロインが鈍感すぎます。あんなにモテているのにもったいない。by 匿名希望-
0
-
