みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(383ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマ化にもなりましたね
おめでとうございます\(^-^)/(みてないけど。)イメージちがうし。。。
ドラマはしらんけど、漫画は素敵です
いちいち、セリフが刺さります、染みます。
でもいい加減だれとくっつくかしりたい。by さっつーん-
0
-
-
5.0
うらやましい!
私は都内で教師をしている女です。この主人公と同じ年齢でとても親近感のわく作品です。実はドラマを見てからこの漫画を読み始めたのですが、とても忠実にドラマを再現されていたのですがやはり漫画が1番良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
だいだいだいだいだいすきなマンガです。
絵はとてもキレイ。最初絵が複雑で読みにくいかなと思ってましたが、お話が面白すぎて全然さらっと何度でも読んでしまいます。
ドラマもだいすき。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
31歳、年頃女性が主人公。
彼氏に振られ、仕事の成績も悪い。
小さい頃から勉強勉強で東大に入ることだけを考え青春を捧げてきたのに、受験に失敗した途端母からは恥ずかしい娘として扱いを受ける。
そんな時に出会った不良の高校生。
その彼が自分の勤める塾に親に連れられやってきた。父親に社会のゴミ扱いされる彼と自分を重ねた主人公は、しっかり反攻してここから逃げ出せと檄を飛ばす。
二人の出会いがこれからどう展開していくか楽しみ♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
今ちょうどドラマでやっていることもあり、読んでみた。深キョンと流星君のイメージで読むと漫画の方が少し見劣りするが。。。ストーリーは面白いし、ドキドキもあり、読んで損はない。主人公を取り合うイケメンたちにキュンキュンする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言葉がささる!
ドラマを見てから遅ればせながら、単行本をみています。出てくる言葉が、なんだかグサッと心にささる感じで、何度もよ見直したくなる作品ですね。ゆりゆりも素敵なのはもちろんだけど、春見には幸せに絶対なってほしいなぁ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化されたので
漫画にも興味を持ちましたが、久々にはまりました。
特に恋愛とギャグっぽさの組み合わせ方のバランスが良かったです。
私自身主人公と同世代なのですが、羨ましいの一言です。。。笑
顔よし、スタイル良し、性格真っ直ぐ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで知りました
ドラマで知り、読み始めました!
主人公がとても可愛く、はっきりした物言いで見ていてすっきりします(^^)
どんどん読みたいですが、1話ごとが短い気がするので様子みます。
これならコミック買った方がいいかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!面白すぎる!!ドラマもしっかり見ています。全巻、読破しました!でも、まだ完結はしていないので、今後が楽しみです。絵も上手で、とても読みやすかったです。どうか、この鈍感な主人公には幸せになってもらいたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから
放送中のドラマからハマって、ちょうど無料になっていた分を読みました。
マンガと比べて、ドラマのほうがゆりゆりの雰囲気が甘くて私は好きかも。あととにかく深キョンがかわいくて…
ドラマが終わったら原作の続きを読んでみようと思います。by こぐまじろー-
0
-
