みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(382ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
ドラマ化されていたので気になっていました。今回無料の試し読みがあったのでそこから入ってハマりました!!主人公の性格がめっちゃ面白いー!美人なのに残念な感じが笑えます。あと主人公のいとこがカッコ良すぎます!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
女の子が天然で鈍感だから続けて見てますがヒロインにたいしてヒーローが続々とでてきてあらら?嬉しい限りですね読書としては!恋を願ってない女の子にたいしてみんながっつく感じがなんともいえません(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
順子みたいな人っているよね。成績良くて、親の期待が重すぎて、人生ぱっとしない人。そのあと、後悔しながらウジウジする感じ。あの時こうすれば良かったなぁとか、後悔のオンパレードから、次に進めない順子は可哀想です。でも、真逆の不良高校生との出会いに、彼女の人生にもようやくターニングポイントが訪れる兆しが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマをみはじめてから、読み始めました。ドキドキが止まらない。受験勉強に親の事先生に恋しちゃう事✨😍✨それを、取り巻く人間関係、ハラハラ、ドキドキ、きゅんきゅんが止まらない!でも最後はゆりくんに幸せになって欲し
まだ、途中・・・これから、読み進めるのが楽しみby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。まず、主人公のおかれている状況がきついなーと思いました。東大落ちてから、母親からあんな態度されたら、実際ならやっていけん。。。そして、先生が生徒を東大に向けて指導して、それが恋愛に発展して、、、ってなるんでしょうが、そういうとこは恋愛なしがいいので、途中で読むのをやめちゃいました。残念。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにこれっっおもしろっっ!!
ギャグセンスがよすぎー!ちょっとしたセリフとか絵がほんと笑える!!
そんでしっかりキュンとくるとゆー♡
ドラマから漫画を知りましたが、こんなにおもしろいとは思わなかったー♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見ていておもしろいなーと思ったのでマンガを読んでみることにしました。漫画の方が丁寧な感じだしドラマだとキャスティングでイメージがだいぶ違いますけど、ドラマをドキドキしながらみたいのでドラマが終わるまでは読むのを我慢します。終わったら一気見しようかな!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる…
ドラマを見ていて先が気になりつい読んでしまいました。漫画では受験までもう一年あるんですね。ということはドラマはオリジナルのラストになるのかな。順子はもちろん、男性陣3人とも魅力的なキャラクターで引き込まれます。どんなラストを迎えるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今、ドラマでやってるけど、深田恭子がこの主人公にぴったりで、イメージがあっててすごいいいです。不良高校生と出会ってどんどん世界が変化していって、主人公がもっともっと積極的になって自分の気持ちもどんどん伝えていければいいなー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマをみて原作を読んでみたくなりました!!
やっぱりドラマとマンガでは内容が違うのでマンガはマンガ、ドラマはドラマで楽しむべきだと思いました!!
ドラマをみてから続きは読もうかなぁ~って思ってます!!
由利くんマンガもドラマもイケメンで私は好きです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
