この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(375ページ目)

作家
配信話数
226話まで配信中
配信巻数
19巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,307件
評価5 49% 3,115
評価4 32% 2,035
評価3 15% 943
評価2 3% 159
評価1 1% 55
3,741 - 3,750件目/全4,942件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    色々詰まった作品

    友人・家族関係だけでなく、キュンとする恋愛や笑いが詰まったマンガ!
    主人公の順子がなんとも愛しい存在。笑
    ゆりゆりとの関係も最終的にどうなるのか、ドキドキして読んでいます。
    絵もキレイだけど、ギャグ調になるところも好きです。笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろーい!!

    無料分を読みましたが、すごいおもしろい!!絵も可愛いし、サクサク読めるし、展開の仕方がすごく引き込まれます!!絵も可愛いので入り込みやすいです!!これからどうなっていくのか、すごく続きが気になるので購入決定です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化され気になったいた作品。
    読み始めたところ面白くて、配信されている話しを一気に読んでしまいました。
    3人の男性にそれぞれ魅力があり、みんなからモテモテの順子が羨ましいです。
    今後の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料配信で3話まで読んだ感想です。とにかく絵がきれいです。主人公のキャラクターも私的にかなり好きなキャラです。女子全般に受けそうなキャラ設定ではないでしょうか。
    よくある恋愛ものの設定とちょっと違って新鮮です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマで知りました。

    ドラマを見てはいないのですが、深キョンより原作の方がコミカルな動きがあって面白いですね(^・^)30代独身女性の葛藤がすごくわかりやすくえがかれています。ただ、主人公は努力の人。生まれながらの天才ではなく、普通の女子というところがより好感が持てます。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ストーリー自体はまあマンガだし可もなく不可もなくなんですが、ギャグ部分が受け付けずいちいちイラッとしてしまって無料分だけでやめました。センスがないのに無理にウケを狙ってスベっているようにしか思えない。。絵はきれいなんだから、真面目なトーンを貫いた方がよかったと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマの影響で

    ドラマの続きが気になって仕方がなかったので購入して読みました。ドラマのイメージが強かったので、順子先生はもっと可愛い系なのかと思っていましたが、どちらも格好いい。ゆりゆりはイメージ通り。ふたりの展開がとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする

    テレビドラマが最終回目前になって漫画を読み始めました。とても面白いです。年上女性と高校生男子、それが塾の講師と受験生、それ自体はありがちな感じだけど、順子のキャラがいいから一気に全部読みました。まだ漫画は完結してないからドラマとは違う展開になるのかもしれないけど、続きが楽しみです。ドラマの影響で順子とユリユリよりも雅志ガンバレと思いながら雅志目線でもっと読みたいくらい。結構な歳の大人にとっても懐かしいような楽しめる内容です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    大人も楽しい

    大人になってから少女マンガを読むことはあまりなかったのですが、主人公のじゅんこ先生と年が近いこともあり、話に入り込みやすかったです。ドラマはもうすぐ最終回ですが、ドラマとマンガでストーリーが違っていくのかも楽しみのひとつです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されていたので、気になって見てみようと思いました!!
    不良学生の大学受験のストーリーはたまーに見かけるけど、恋愛要素がほとんどでキュンキュンしちゃいます!!ドラマをちゃんと見ていないので原作が見れて良かったです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー