みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(373ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマにハマり⇒マンガにきました
原作マンガめちゃ面白い!
綺麗な絵で見やすいし、皆キャラが良すぎてどんどん読み進め…結果、課金し配信分一気読みしちゃいました。
カラー表紙絵の可愛らしい雰囲気をいい意味で裏切るある意味オトナな内容で、でもキュンキュンあり、笑いありですごく好みです(^_^)/~~
順子がモテまくっても女から見ても好感がもてるキャラなので全然イヤミがないのがすごい。
メンズもそれぞれ魅力があり選べない🖤
年配の人物の絵だけなぜか下手(失礼!)なのが地味に気になった(笑)
以下、ドラマとの比較↓↓↓
セリフもシーンもまんまな所が多くて、ドラマを思い出しながら楽しめました。
キャストもほぼいい感じ♪
唯一深◯ョンずんこが可愛すぎるくらい。
ドラマでは高校時代のキリリと今のほんわか順子のキャラがいまいち繋がらず違和感を感じてたのが、マンガではそんなことなく(当たり前)すっきりしました。
深◯ョンはどうしたって可愛いキャラが溢れ出てしまうので、精一杯キリリを演じてもどうしてもガーリー。
でもあれはあれ、マンガはマンガでそれぞれ素敵でした。
ドラマは終わったけどマンガはまだまだ続くので、それぞれの関係がどうなっていくのか配信の続きがめちゃくちゃ楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見て、マンガも読んでみましたが、やはりドラマとは少し違っていてマンガはマンガで楽しめます!絵がとんでもなく綺麗なのに、笑えるポイントが多かったりですらすら読めます。ドラマが終わってゆりゆりロスなので、今度はマンガでキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ化もされて、ちゅうもくのさくひんですね!!!
とてもかわいいおはなしでわたしはとてもおもしろくよませてもらいました!!
どらまのほうも、ふかきょんのかわいさに、きゅんきゅんしまくりですがまんがもまけてませんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化もしたし
最近この手のマンガは深田恭子と旬の誰かで実写化すれば必ずヒット‼️ってパターンばかりででもそれにまんまとはまりマンガを読み返すってパターン多いけれど、主人公順子の気持ちも匡平の立場や思いも痛いほどわかりどっぷり感情移入で読めちゃう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
トキメキが過ぎる
いや〜これは、アラサーにはよく効く!すんごいドキドキする〜!自分を一生懸命誤魔化しながら、日々を保とうとしているけど、心は正直。誤魔化せない。恋ってそうゆうモノだったなぁ〜と遠い昔を思い出しました。笑
by おほーつくかい-
0
-
-
5.0
ドラマも良かった
ドラマで見て、ユリユリがめちゃめちゃイケメンでびっくりしました!かっこいい俳優さん、どんどんでてくるな〜…。気になって、原作見てみたら、はるみ先生面白すぎて、ゲラゲラ笑えて、一気に読みました。
笑えるし、ユリユリかわいいしで、おすすめのマンガです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見てゆりゆりにどハマりし、こちらも購入しました!絵が綺麗なので見ていてワクワクします。順子はアラサーに見えないぐらい可愛いし女子力高いし、ゆりゆりも18には見えない色気があり鼻血ものです。今後の二人も描いてほしいなって思いました!
by こりらっくまくま-
0
-
-
5.0
ドラマを観て
ドラマが終わってしまい、ゆりゆりロスに陥り読みに来ました。
原作の由利くんもかっこいいです!ドラマの影響で、主人公が深キョンのイメージで読んでしまうけど違和感あまりないかも?!
胸キュン止まらない(笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋いいな
ドラマ見てから漫画見ましたがとても切なくて大人の恋も多く、すごく感動しました。
また、原作はまだ続いてて驚きましたが、
電子コミックで読むのもいいですが
漫画をまとめて買う予定です。
こんなにハマるとは正直思いませんでした。by hshr-
0
-
-
5.0
順子のひたむきさがグッド!大学受験に失敗して家族から見下されても、前向きに頑張る姿がヤンキーたちの心を掴むんだろうな。
今、ドラマでも始まっているけど、いつか実写化して欲しいと望んでいたけら嬉しい。絵も可愛くて好き。by 匿名希望-
0
-
