みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(368ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマでハマって読んでいますが、マンガの方でもキュンキュンしています。30過ぎてモテ期到来なんて羨ましすぎる!!しかもみんなイケメン。ドラマには無かったトコもあるので、楽しく読んでいます。順子の天然も面白すぎて愛されキャラです。
by ハタさん-
0
-
-
5.0
人生観であったり子育て観であったりあらゆる面のことを凄く考えさせられました。
だからこそ順子ちゃんの様な強くてカッコいい女の子も出来上がり、それに惚れる男共は本当に見る目があると思います。
ゆりゆりは齢17でどんだけ目が肥えてるんだ。
私は10年以上前から持田あき先生のファンなのでとにかく、早く、続きが読みたいです。by 舞珠-
0
-
-
3.0
少女マンガとしては面白いです
この作家さんが好きで、昔からよく読んでいました。
絵も丁寧で、カラー原稿の色味も好きです。
ただ、この作品は、ただの恋愛漫画というより受験漫画に片足をつっこんでいて、そこがなんともミスマッチな感じがしました。
ドラゴン桜のような「受験生に為になる」みたいな要素が弱く、色恋ボケしたまま受験して…みたいな感じです。
でも少女漫画として、現実味なく読むのならいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み返しています
ドラマ化されたのも知らず、きれいな絵に惹かれなんとなく読んだらビックリ!
テンポよく進む内容やツッコミも面白く、しかも絵がとってもきれいで見とれてしまいます。
内容が、自分にも通じるものがあり、読み進めていくうちに、自分の過去の嫌な思い出とも向き合うことができて、深いなあと感じています。
続きが待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
逆だとは思うんですが、ドラマを見まして漫画を読み始めました!!
とても良い物語だと思います!
めっちゃ、きゅんきゅんしました
何度も何度も、読み返してしまいます(笑)
最後に...努力って、大切ですね...by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも良かったけれど
ドラマも良かったけれどやっぱり漫画が一番良いですよね。男の子も最上級にカッコいい!出てくる男の子全ての人が好き!嫌な人が出てこないから。みんなと結ばれて欲しいなぁと思ってしまうくらいです。ほかにもっとステキな女の子をいっぱい出してきてベストなカップルをいっぱい作ってほしい!すべての人がハッピーエンドになって欲しいなぁと。お母さんも本当はとても子供思いの人なんですよね。ただ自分の気持ちにうまく折り合いつけられてない。嫌なお母さんではないのです。
きゅんきゅんする!こんな女性になりたいな。王道のストーリー!by それはそれは-
0
-
-
5.0
ゆりゆり
ドラマから観て面白かったので原作も読みたいなと思いました。
ドラマ同様ゆりゆりにキュンキュンしております!!
マンガだと髪の毛がピンクなのがよく分かりませんが、綺麗な顔しているのはよくわかります(//▽//)by にゃにゃっち-
0
-
-
4.0
わくわく
ドラマの影響で気になっていたので読んでみました!
あぁー!!やっぱりこのドキドキたまらない❤
こんな風に人を想って生活してたら楽しいだろうな。
みんながみんな思う気持ちがとてもよく描かれていたと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
お話も面白いし絵も上手くて女の子のファッションも可愛いですね❤️
私なんか読むには、若すぎるお話しな気がしますが、無料分だけ読んだけど面白かったです!!男の子も可愛いですね😍
年が離れすぎてるけど、主人公とどうなるのかな?他にも素敵な男性が登場するのか❓
ドキドキです💓by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵が可愛い!
ドラマも見てたので、今回漫画を購入して読んでみましたが、やっぱり漫画の方が面白いですね、細かい描写とかすごくわかりやすいので!ドラマでハッピーエンドはわかってるので早く読みきりたいです!by 匿名希望-
0
-
