この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(367ページ目)

作家
配信話数
226話まで配信中
配信巻数
19巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,307件
評価5 49% 3,115
評価4 32% 2,035
評価3 15% 943
評価2 3% 159
評価1 1% 55
3,661 - 3,670件目/全4,942件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アラフォー独身女も震える

    ドラマ化された後、初めて読みました。
    正直ドラマも見てなくて、何となく絵が好きかなー位の感じで読み始めました。
    ところが…面白い!!
    主人公の順子が変!
    作者の言葉の選び方がツボすぎます。
    後、順子のファッションとか自宅のベランダの仕様とかが好きすぎて、「…ホーッ💨(うっとり)」となります。きっとアラサー、アラフォーの女子達はどこかみんな惹かれるところがあるんじゃないでしょうか。
    子供の頃に少し感じていた、バブルの時代を思い起こさせるような…。
    あーっ、いや、とにかくゆりあんさいこう!!
    笑って、ドキドキして、共感して、心揺さぶられてます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ゆりゆり大好き!

    ドラマを見てはまり購入しました!絵的には山下先生の方が好きだけどゆりゆり最高でーす!!久しぶりにはまりました!ドラマ版はハッピーエンドでおわったけど漫画はどうなのかな!?結ばれておわってほしいー!つづきが楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマとはキャラが重ならないけど

    ドラマにハマりまくって、こちらも読み始めました。キャラはあまり重ならないけど、それが気にならないくらい絵が好きです。ストーリー も原作を割と忠実に描いていたんだな〰️と思いました。テンポがよくて、思わず声を出して笑ってしまいます。漫画ではまだ完結してないので、どう終わるのかが今から楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマ終わったけど、
    漫画は完結するのかな?
    楽しみなような切ないような。
    やっぱりドラマより漫画が良いなと思った。
    ゆりゆりは横浜さんが本当はまっててかっこよかったけど。
    早く続きがみたいです、たのしみ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅん

    齡48歳ですが
    二回読み直してみても再度きゅんきゅんします
    ドラマを観たけど、こっちも断然いい
    ずんこかわいすぎ
    ユリユリかっこかわいすぎ💕

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    レビューに「少女漫画版ドラゴン桜」とあったので20話前後まで読んでみました。

    悪い意味で騙されました。正直言って一緒にしないでほしい。これはドラゴン桜みたいに受験の参考になるようなことは全く描かれてません。塾講師と教え子の恋愛模様が9割です。

    絵やストーリー自体は悪くはないので星3つ付けましたがこれ以上購入することはないかな。ドラゴン桜読みます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    久しぶりにハマった

    ドラマから知ったけど、漫画も絵もキレイだしおもしろいです。
    さくさく読めます。
    主人公と同じ年齢なので、勝手に重なって、10代のイケメンとの恋愛にキュンキュンしています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵も可愛い

    ドラマがきっかけで読み始めましたが、漫画も面白くてどんどん読んでしまいました。
    ゆりゆりがクールで、漫画のほうがよりかっこよく見えた!
    絵も可愛くて、読みやすく、とてもよかったです。ドラマとは違う展開になりそうなのも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    人生大変

    今までの自分の人生も少し被っててなんか懐かしい気持ちになりました!笑笑
    私もなんとなくこの年だからこれぐらいしとかないとなとか、結婚焦ったり、けどやっぱり周りにはテキトーさが見抜かれた、、、
    でも今は幸せと自信を持って言えるからいっか!笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマのだー

    ドラマからきました!!漫画だとこういう感じだったんですね!!!ピンクの髪の毛って漫画ならでわだけど、横浜流星くんが本当に綺麗な子でよかったね!イメージ崩れなてよかった。深キョンもはまり役笑。ミスター当て馬もいい仕事したわ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー