みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(366ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーんドラマになってて話題になってたので、
とりあえず無料分は読んだのですが…
なんでしょう…
時折入るギャグとかが、ちょっとないなぁ〜と思ってしまいました。
絵が苦手なのか、そもそも設定が苦手なのか…
すみません。ポイント使ってまでは読まないですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
ずっと気になっていて、ドラマ化するのをきっかけに読み始めました!やばいほどキュンキュンします!!ゆりゆりの色気やばすぎる、、順子先生も可愛いだけじゃなく黒い部分もおじさんなところも好感がもてます!皆好きになります!現実的には雅志かな!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つい最近までドラマになっていましたね。ゆりゆりは東大を目指し勉強を始めます勉強を教えてもらうなかで芽生える恋がなんだか甘くて切ない部分もあってドキドキしますおススメなのでぜひ一度読んでください止まらなくなるのは間違いない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テレビでみていてマンガ版も気になるなと思い読んでみました。無料配信されているものをとりあえず読んでみたのですが都築が気になったので少しだけ課金してよみました。ゆりゆりはマンガの中でもかっこよくて惚れました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見てハマってしまい、漫画も読んでみることに!実際はなかなか難しい年の差、しかも女の方が上の設定だけど、ゆりゆりの真面目なところとか、一途な想い、受験に取り組む姿勢、一つ一つから目が離せなくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どきどき!
ドラマになったのをきっかけで読み始めました。
毎回胸キュンシーンもあり、主人公の女性の言葉にも考えさせられることもあります。
自分も主人公の女性と年齢が近いので、少しだけど親近感をかんじてしまいます。
どきどきがとまりませんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマからの漫画です。
脳内では深キョンで読み進んでいます(^_^)
ユリユリがとにかく可愛い‼️
年下の男の子からのヤキモチや、俺のものって独占欲丸出しなのが、おばちゃんにはたまりません(//∇//)
早く続きが読みたいなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
サクサク読んじゃいます
ドラマを見てハマって読んでみよーと思いました。ドラマにハマりすぎたので、漫画は読めないのでは?と思っていましたが、そんなにドラマが世界観を壊してなかったおかげで楽しむことができました。絵も綺麗だし展開も早いしサクサク読んじゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマがすごくおもしろかったので、読んでみました。おもしろい言い回しは、原作通りなんです!そして絵もすごくキレイで、日本人だし、ピンク髪はやっぱり現実より漫画の方がいいですね。これから楽しみに読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマできゅんきゅんしてハマり、漫画も読み始めました!
個人的にはまさし頑張れ!と思っているのですが、ピンク頭がもーストレートにくるからキュンキュンしまくってます!
ドラマも面白いけど漫画も良いですね!by 匿名希望-
0
-
