みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
この作者さんの絵や話の雰囲気がすきです。でも段々と、中弛みしてしまって、読む気力が…。
最後が、気になるのでもうちょっと読みますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマが頭に出てきます
白黒なので、ピンクの頭がわからないのは残念ですが、どのキャラクターもドラマと変わりないので、マンガ読みながらドラマの映像が頭に浮かんで来ます。
こんな恋してみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
自分の後悔を人に同じことをさせないために、思う気持ちは切ない。そして、その気持ちを受け止めて頑張る姿はジーンときます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
イラストがとってもかわいくて、読んでいくうちに、どんどんハマり、やめられなくなり、一気読みをしてしまいましたー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポ良し!
ドラマを観て原作が気になりこちらへ。なかなかな長編なのですね(汗)
私的には雅志推しなんですが… やっぱり由利由利なんですかね、順子は。DKとアラサーって、今は良くても 先々難しくなるんじゃないの?
テンポの良いラブコメなので サクッと読めて楽しめます。絵のタッチも好みです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化した漫画で、順子役の深キョンが可愛らしい。親の期待に応えたいと思う子供って、どこにでもいるなぁと感じるし、それを負担に感じてる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたい
ドラマ化もされてましたが、順子先生と由利君と出会ったことでお互いがいい刺激で成長しているのが良い。どちらも好感が持てます。上手くいって欲しいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もしかしたらあるあるかも
画が好きです。男の人は髪型が違うだけで顔面アップだと同じ顔だけど☆めぐるめく展開にハラハラするし、笑わせる場面と画にハマりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵がめちゃくちゃきれい!
そしてちょっとコミカル!
ハッピーエンドでおわるのかな?と期待しつつもその先も描いてほしいなと期待してます!
この絶対ありえないシチュエーションが漫画のいいところだなと思える作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな恋愛してみたかったなと思いながら、読んでいます。自分も大学受験を経験し塾でも働いたことがあるので、当時は勉強を頑張っていたなと思い出しながら懐かしくなりました。
by 匿名希望-
0
-
