みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅんします
テレビドラマにもなったけれど… 1話ごとに きゅんきゅんします。こんな恋愛してみたいなぁって ホントに 羨ましすぎる。
by あんころね-
0
-
-
5.0
良いなー
こんなに悩んで、人生崖っぷちなのもうらやましい。これから、素敵な出会いが待ち構えてるから、どん底から、這い上がる試練かも
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでどハマりしてマンガを読み始めました。
か、長くてなかなかスルスル読めない
一気読みしたいけど…課金追いつきませんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公キャラがすごくいい。
順子が面白い。周りの友人たちとの会話もテンポよくて、絵もかわいい。ノリツッコミやボケもあるし、胸キュンもありの楽しみな1作。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
4.0
順子がどんどん年下だけどハマっていく姿がドキドキします。だけど塾の先生として合格させるとして頑張っていてハッピーエンドで最後は終わってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ見てました
ドラマを見てました!初めて漫画を読みましたが、絵が可愛いくて、読みやすいです。もう少し無料で読めたら良かったな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマが好きで
ドラマが好きだったので
漫画も気になり読み始めました。
年下の男の子にきゅんきゅんです。
久しぶりにハマりました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろいけど
最初の方がおもしろかったです
最新話は、なんか…あきてきたかも…
はやく受験終わってくっついたらいいのにby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマを見てから漫画を見ましたが、ドラマと随分キャラが違いますね。
最初は面白かったですが、ダラダラ長引いていり感じがします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前に読んでハマり、ドラマ化されてまたハマり、今度は電子マンガでまたハマり… (●′艸'●)
何回読んでも楽しい!!by 匿名希望-
0
-
