この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】性感線 ベッドで友達は男になったのレビューと感想(19ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 7,580件
評価5 11% 831
評価4 20% 1,503
評価3 39% 2,925
評価2 21% 1,627
評価1 9% 694
181 - 190件目/全2,074件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分20話まで読みました。レビューにみなさん書かれているように、シてて原稿出し忘れるとか、この歳で仕事しててありえないし、すごく残念な場面でした。
    でもお互いすごい好きなのかなぁと思って、続き気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだまだ

    ダメな子だなあって思いましたが、放っておけないですよね。なんか人間味のある話だなと思いついついみてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    長い片思い

    大分長い片思いから、両思い?になって。からだの関係を持ってしまう。
    複雑だけど、やっぱり男女の友情は無いって話ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーむ。

    毎日ちょっとずつ読んでますがちょっと展開がうーんですね、、、仕事すっぽかすとかそんなことあるかな。
    お話の展開がもうちょい起点が効くといいかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    途中サスペンスみたいな感じになったけど、お互いの少しのすれ違いが合わさって最後ハッピーエンドで終わってよかったなって感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    仕事は仕事!

    仕事すっぽかしはダメだ。。。
    さっさとくっつけばややこしくなかったのに!などなど、言いたい事は沢山ある。。。絵がかわいいだけに年齢も?って感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    男に

    夢中でも
    仕事はちゃんとしなきゃね。

    信用されてないって
    その通りのことしてるしね。

    アキさんは雫を好きなのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    読んでいるうちに、あれ?この絵…と思いました。主人公が仕事忘れて男のところへなんて、ありえなすぎて読む熱も一気に冷めました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん、なんだかなぁ

    高校生の時からずっと好きだったってことだけど、なんだかズルズル話が進まず、どうなるんだろう?って感じでもどかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    友達って言ってしまうのは簡単かもしれないけど、それ以上の関係になるのは色んな意味で勇気がいるよねぇ…あきさん、ありがとう!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー