てんちょう、ダメ、絶対

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. Cookie
  4. てんちょう、ダメ、絶対

あらすじ

この恋、限界ハ──ドモ──ド!! 七森結は、阿部寛のようなダンディなおじ様が大好き。 ある寒い冬の日、七森は、スマホと財布とスカートを失い、半裸で凍えていたところ、とびきりダンディなおじ様に救われてひと目惚れするが、彼にはある事情があって…!? 【同時収録】てんちょう、ダメ、絶対 番外編

  1. 1巻
    1~10話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    たまりませぬ・・・

    表紙に騙されました・・・(良い意味で)
    いや、本当ハートが痺れましたよ(///∇///)
    実は私も20代半ばの頃、見た目おっさんの当時10代の男の子と付き合っていたので、付き合いはじめのところとか、無垢な男の子気持ちをを傷付けて自己嫌悪に陥るところなんて無茶苦茶シンクロしてしまい、切なくなってしまいました。(見た目は天頂君タイプではなく、思わずボスって言いたくなるような石原裕次郎タイプだったんですけどね)まあ色々あって別れてしまいましたが、この作品では今後二人がどのように愛を育てていくのか気になります。
    どうかハッピーエンドで締め括られますように。

    by 匿名希望
    • 9
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いー!!

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙がゴルゴっぽいから、どんな内容かなーと、あまり期待せずに読み始めたら、意外や意外!!
    めっちゃキュンキュンする漫画でしたー笑
    てんちょう君、若い!!笑笑!!
    おばさんですが、心掴まれましたー!!
    パート先にこんな男の子入ってきてくれへんかなー。と、ニヤニヤしながらてんちょう君の恋愛応援してしまう。
    年上女子と年下男子のキュンキュンする内容なんですが、絵はおっさんと、かわいぃー女子っていうギャップがいい!!
    ちょっと変わった始まりですが、そこもおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 8
  3. 評価:5.000 5.0

    見た目とのギャップが

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても渋くて素敵な紳士。かと思ったら16歳の高校生だった天頂くん!
    しかも、コーヒー苦手とか甘い物好きとかの姿も意外過ぎて可愛かったです(笑)
    体操服が似合わな過ぎるのもツボでした(笑)
    料理上手だし、しかも家がお金持ち!お金持ちの家なのに、バイトしてるのもちょっと好感が持てます。
    天頂くんと渋いおじさま好きの女子大生の恋の行方が気になりますます!

    ヒロインと天頂くんのバイト先の店長が天頂くんより年上なのに見た目若々しいイケメンって言うのも面白い設定でした。

    by 匿名希望
    • 4
  4. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    おじさま好きの主人公が運命的に素敵なおじさまと出会い…と思ったら、その人は16歳の高校生でした。
    という所から話が始まります。
    まだ途中までしか読んでいませんが、基本ギャグでとにかく面白いです!
    絵がたまに不安定になるところもありますが、気にならないくらい面白い(笑)
    天頂くんがケンシロウにしか見えないです(笑)
    私は本物の店長さんも良いキャラしてて好きです^ ^

    買おうか迷ってる人は是非1話だけでも読んでみてください!
    おすすめです☆

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    今まで見た漫画で1番!!

    もう本当に面白すぎて、てんちょーくん素敵すぎて最高な漫画です!!

    今まで色々な漫画を見てきましたが、私の中では最高です!
    1番好きな作品です!!

    てんちょうくんの純粋さ、主人公への誠実な想い、人柄素敵すぎます。

    砂にすきですと気持ちを書いちゃうところとか可愛すぎて!!

    読んでいると幸せな気持ちになれて、面白くて笑えて、最高です!!

    by 匿名希望
    • 2

すべてのレビューを見る(452件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>