みんなのレビューと感想「ダメな私に恋してくださいR」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公のキャラが面白くて大好きです!
ギャグ要素があるので楽しめます!!
モテ期到来でライバルがいると面白いですね!サクサク読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがあるのね。読みたい。そしてドラマでやってほしいー。まだ途中までしか読んでないけど主任とみちこのやりとりが相変わらずで良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダメな私に恋してください
ドラマ同様おもしろい。主人公と重なる部分がありきゅんきゅんとしてみることができました。可愛い顔は似ていませんが。。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダメダメなミチコと主任との掛け合いが気になり全部読みました。
最後も無事にハッピーエンドになって良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
終わったね〜
寂しいですねー。終わってしまいましたね。ぜひ以前と同じキャストで映像化をしてほしいです。妊娠、子育てバージョンも読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ドラマみてたので読んでみました。どうしてもドラマのキャストを思い出して読んじゃいますね。マンガもドラマも好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
待ってました!
ああーやっぱりこのコンビ落ち着きます。
色々またトラブルあるんでしょうが、ニヤニヤ暖かく見守ります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
( ^ω^ )
中原先生の作品は絵もストーリーもだいすきです!学生の頃から読ませていただいてました!この話はドラマでしりましたが、あほとどえすの絶妙なかけあいが、さすがです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいてやっぱり面白いと思いました。
ところどころに入る笑いが読んでいてさらにハマらせてくれました。
オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人のテンポの良いやり取り最高❗️言い回しがいちいち面白い❗️すごくセンスがあるなぁと感じます。つんでれの主任も最高です。
by おぐー-
0
-
