みんなのレビューと感想「ダメな私に恋してくださいR」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公ナイス
続編のようですが、初めて読みました。
主人公のセリフ、彼とのかけあいが面白いー!
そして好感が持てる性格!
ストーリー以外でも楽しめそうです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマからはまって漫画も読んでみましたが続編もあったんですね。やっぱり面白かったです。思わず笑ってしまう場面いっぱいです。絵も可愛くてオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お話はおもしろいけど、どうにもやっぱり主人公にイライラしてしまうようなうらやましいような。でもなんだかんだで読んでしまう、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
マンネリ
上手くいきはじめると、なんだか途端につまらなくなってきてしまった。安定した恋バナは盛り上がらない。やはりハプニングが無いと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読めて無いんですが面白いです。主人公と彼の掛け合いは笑えて面白いです。社長さんがこの後どんな感じで関わってくるのかも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
作者さんがとても好きで少し読みました
絵もとてもかわいいし、設定も大好物です
ゆっくり読んでいきたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
みちこは相変わらずよく食べよく寝る!
そこが主任も好きなんでしょうけど(笑)
主任のつっこみに対してみちこのかえしが面白いです。by 咲くさと-
0
-
-
5.0
続編も最高!!
ライバルも出てきたりしたけど、結果幸せな形になって本当によかった。
アラサーには身に染み渡るおもしろく、胸高鳴る作品でした!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作に続きギャグ要素満載でとてもおもしろかった!登場人物みんないいキャラしててかわいい!!、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
柴田ミチコのかわいさ
主人公の柴田ミチコが嫌味なくかわいい!中原先生の漫画はいつも主人公が憎めない女の子だと思う。女子が共感できる要素がたくさん。
by はら子-
0
-
