みんなのレビューと感想「ダメな私に恋してくださいR」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
こちらの作品には前作があるのを知らずに読み始めました。前のお話は全く知りませんがとても楽しめました。絵もよいですし、ストーリーが特に良くて楽しく読んでいます。まだ無料の6話だけですが、続きを購入しようかと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が可愛いです
主任のことを大好きなみちこちゃんが、あまりに真剣に真っ直ぐなところが共感できます。主任はそんなみちこちゃんのことがかわいくてしょうがないんだなーと、読んでて思いました。このままずっと仲良しでいて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
繰り返し読んでいます
主任がタイプです。
気持ちをあまり表に出さないんだけど、ちらっと見せる優しいところにキュンとします。
温泉の帰りのプロポーズもぽっと出た言葉のようで、実はしっかり考えてのプロポーズだったと思います。
素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんのマンガで、『ラブコン』が大好きだったので、こちらの作品も読ませていただきました。主人公と、主任とも歳が近いのですぐにハマってしまいました。主任の優しさにいつもドキドキさせられてしまいます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続編
前作も面白かったのですが、こちらもとても素晴らしいです。主任とミチコの会話が面白い。 周りもいいキャラばかりです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミチコにかなり強気の主任…のはずが、時々みせるヤキモチ…。ちょっと、キュンとします!
ミチコをほめまくる、南雲社長の存在もこれからどんな展開をみせるのか読み始めたばかりですが、楽しみです!
そして、まだ恋人となった主任との関係に慣れていないミチコも可愛いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
柴田のだめ具合にイライラしちゃう人もいるかもしれませんが、それが逆にかわいく見えるというか。
主任とのその後が描かれているリターンズはもうきゅんきゅん。
南雲さんも良い人で、主任の両親も面白くて、、何回でも読める!ダメ恋本当に最高です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い❗
作者買いです。ラブコンも面白かったから、しかもメガネ男子。
主人公が少々危うい感じだけど、お互いを大事にしてる描写も、ひしひし伝わってくる。絵も文句なしで可愛い❗
真面目な感じだけど、男!って感じる色気みたいな。萌えです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元上司と元部下の関係が、どーなるのか?ドラマの時も凄く気になったり。素の自分で居られる相手ってなかなか巡り会えないなとおもいつつ。よみました。何も飾らず、ありのままの自分をわかってくれるって幸せなことなんだなって思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマにハマっていて、続編ないかなーと思っていたら、原作にはなんと続きがあることを知ってすごく嬉しかったです‼︎まだ途中までしか、読んでいませんが続きが楽しみです‼︎主人公と主任の掛け合いが楽しくて声を出して笑ってしまいます
by 匿名希望-
0
-
