みんなのレビューと感想「ハコイリのムスメ」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で79話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作者のファン
作者さんのファンでこれも読んでみましたが、主人公の性格があまり好きではなかったかな…?好き嫌いに別れると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私も、主人公ほどではないですが、厳しい家に育ったので、そんな環境であんなに真っ直ぐなままいられる主人公は凄いなと思います。私は、厳しいだけでなく子供の人生を勝手に決めようとしてきた親を恨んでいるからです。
主人公には、このまま真っ直ぐ、幸せになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかワクワクするようなタイトルだったけど、最初はちょっと複雑な話から入っていった。
でも、主人公の女の子が幸せになるといいな!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんとに箱入り
超箱入り娘のお嬢様の物語。家が厳しすぎ!自分だったら超グレそうだなーと思いながら読んでます笑 主人公は素直でかわいいね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ラブコメというか・・・
もっとギャグ漫画的な感じなのかと思っていたら正統派のラブコメでした。
絵も見やすくストーリ展開もテンポ良くていいと思います。
上京後の彼氏には少しイラッとしましたが・・・by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公
イラッとするけど、憎めない。でもまわりにいると嫌なタイプ(笑)
都会の電車のなか、あんなクーラバッグもって移動なんてありえないし、と突っ込みどころ満載(笑)by あゆっちまま-
0
-
-
3.0
まあ
うーむ。ピュアラブと言ったところでしょうか?まあ安心してゆっくりペースで読めるのでありかなーとは思います^_^
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
3話無料を読みました。
先が気になるような感じではありますがここでやめておきます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄が好みじゃないのかな
芸能人か?!という設定の男の人が格好良く見えないです〜。全体的には安定感はあるので、もはや好みの問題かと。その部分を補うほどの魅力を見つけられませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
田舎に行けば行くほど、こーゆー意味不明な頑固ジジイ居るねww主人公はとても素直で可愛いから幸せになってほしいと思う
by 匿名希望-
0
-
