はつ恋、ふたたび。

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. デザート
  4. はつ恋、ふたたび。

あらすじ

引っ越し続きだった樹理(じゅり)は、昔2年間だけ過ごした思い出の町に帰ってくる。そこは大好きだった“えーくん”が、“プロポーズの約束”をくれた場所。“えーくん”との再会を楽しみにする樹理だけど、待っていたのはなんと……!? 昔の面影をなくしてしまった“ずっと会いたかった人”と、樹理のためにかっこよく生まれ変わった“ずっと待っていてくれた人”。ふたりのイケメンとの、2度目の“はつ恋”がはじまる!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    えーくんはどちらも。

    ネタバレ レビューを表示する

    2人のえーくんから愛されたキリは本来に幸せな女の子です。母親が出て行き、転勤族で友達がいなくても、彼女にはえーくん達との思い出と約束と貰った笛が孤独から救ってくれました。キリは強くて、ブレないしっかりと自分を持っている女の子です。瑛士とキリの想いは離れる事はなかったのですね。英一郎もキリを愛していましたが、彼は瑛士と一緒にいる彼女を好きだったのかもしれません。2人のえーくんの関係も改善されてよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久しぶりの再会でもう一回

    ネタバレ レビューを表示する

    引っ越す前に仲のよかったえーくんとびーくん。
    5年経って元の街にもどってきたら、二人の関係が変わっていた!幼い時に好きだった男の子が、何やら猫好きな変わり者になっていた。けど、優しいところはそのままでって、惚れてまうやろーって思います!
    えーくんに何があったのか、コレから先も読みたいです、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    えいじ、というかえーくん、かっこよかった。色々あったけど、ずっとキリへの気持ちは変わらず、キリに再会して自分を変えようとしたし。もう一人のえーくん、えいいちろうはキリを彼女にしようと必死なのはわかるけど、強引でキリの気持ちを大切にしてない気がした。
    えいじとキリがハッピーエンドでよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読み応えありました‼

    ネタバレ レビューを表示する

    5年後に再会した恋の行方。
    それぞれの取り巻く環境も変わっていて…
    現「えーくん」がグイグイ来ている時は、キリちゃんも心変わりしてしまわないかと心配したけど、旧「えーくん」も自分の気持ちに素直になって、キリちゃんにプロポーズできて、本当に良かった💕

    by TTN
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありそうでなかったストーリーに引き込まれます。転校の多かった主人公が子供の頃の初恋の眠る町に再び戻って来たのですが、初恋のえーくんはえーくんではなくなっていた。
    時間の流れの中で変わってしまった関係性と大切にしていた心の中の思い出が交差しながら再び初恋が動き出す、そんな作品です。

    by torano
    • 0

すべてのレビューを見る(56件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>