【ネタバレあり】群青戦記 グンジョーセンキのレビューと感想(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で156話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
そうくるか!
最初はあまり面白く無いという印象でしたが、読めば読むほど深みにはまっていきました。圧倒的な画力がまたハマる理由です。だだの時代劇ではなく、誰もが考えた事がある、あの時こうだったら今の日本はどうなっていたのだろう?という想像を見事に描いたいます。絶対に読んで下さい。
by ミッタカ-
1
-
-
5.0
先が気になる
無料の部分だけ読むつもりが世界観がおもしろくどんどん読めました
普通のタイムスリップものだと、一人が多いのに集団というところも新鮮でした
続きも楽しみですby 匿名希望-
2
-
-
2.0
設定はありですが
高校生達が戦国時代にタイムスリップ、容赦なく敵兵やられていく!もちろん反撃はしますが。
戦国時代とはいえあまりにもサクサクやられてしまうので、戦国バトルよりは殺戮物に見えました。by 匿名希望-
0
-
