みんなのレビューと感想「指輪(マリッジリング)を脱ぐ時間~湊よりこ短編集~」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しみ!
まだ無料で一話しか読んでいません。
でもものすごく続きが気になり、話に引き込まれました。
どんどん読み進めていきたい内容です!
絵もとても綺麗ですし、主人公の男女ともに美男美女。
この2人がどうなっていくのか…
読んでいて以前読んだ作者さんの絵と似ていることに気づき、同じ方だったと。
やっぱり内容やあの好みってあるものだと感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編が嬉しい。
湊よりこさんの絵は好きですが話が長くて、中弛み癖があるので、読者はお金と時間がかかって大変です。この作品は、短編なので読みやすかったです。ただ、現実離れしているので、共感はないし、わかっていながら洗剤入りのジュースを飲んだりはさすがにないわ~。と。まぁマンガなので、仕方ないしこれくらい突拍子もないことでないと面白くないのかもしれませんが。現実離れも湊節かと。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ハッピーエンドであってほしい反面、言葉の端々に、含みを持たせているようにも感じます。
あの描写だと、時期的に旦那の子か彼の子か?
正直、誰の子を妊娠したかわからないし。
義母の「好きな男性ができたら幸せになってほしい」っていう言葉も本心?(それとも跡継ぎの孫が欲しかっただけ?)
もし義母のその言葉が本心だとしたら、
主人公は、彼と幸せになってほしいです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分だけ読みました。絵が綺麗ですね。昼ドラの様な感じがして、続きが気になりますが購入するか検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話から3話まで読みました。
見ず知らずの逃走中の男性をかくまり、屋根裏でこっそり家族に内緒で面倒を見はじめます。この作家さんの描く男性はとてもカッコよく好きです。けど、お姑さんと一緒に住んでいるのですがお姑さんがジュースに身体を壊すようなものを入れられてそれを知っていて飲むお嫁さんっていうのが現実に想像できずぞっとしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
セフレの品格と同じ作者なのできたいがおときい。
まだ1話しか読んでいないが購入しようとおもっていますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
びっくり
初めは、なんの前置きもなく
身体がボロボロの男性が
現れたので何事かと
驚きました。
あの奥さんも闇を抱えてそうで
読み進めるのが
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ始めの方しか読んでいませんが、何やら面白そうな雰囲気がします!
傷だらけで弱ってる男性が、なんだか可愛くてセクシーで、守ってあげたくなる魅力を感じます。by candy0220-
0
-
-
5.0
好きな絵だったので、買ってみました。嫁姑の話?…って思いましたが、違いました。スリリングで…。まだ途中までしか買ってないので、来月、また購入予定です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱりこの作者さんの絵が好き
湊よりこさんの絵は綺麗で読みやすいです。まだ無料配信までを読んで購入はこれからですが、多分買うでしょう(笑)話は非現実的な気もするけど、それがまたイイです。
by 匿名希望-
0
-
