みんなのレビューと感想「好きになっても、いいですか?」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結構古めの作品かなと思ったら2016年?意外でした。内容はよくありそうな内容かなと思って無料分を読んでみたら、絵がすごく奥深くて切ない。好きなタイプの絵ではないのに、なぜか絵にせつなさを感じて引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まっすぐな主人公
まっすぐな主人公とオレ様な社長が、だんだんお互いを認め合って近付いていくという展開、あまりにも多すぎて飽食気味ですが、この話は何となくいいなと思えました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑固な二人
主人公と社長、二人の掛け合いがいいと思います。お互い頑固なんだけれど、優しいって。まだ読み始めたところなので、期待してゆっくり読んでいきたいと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は綺麗だけど、たまに目の表現が独特?なときがあります。苦手な人もいるかも。自分は大丈夫でした。最後にどんでん返しが待ってますが、登場人物皆んな幸せになるといいな〜と思いました。スピンオフ的な作品もできそうですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
傲慢な上司に、全くもっての正論でぶつかって、さらに追撃ははねのける主人公の意思の強さには感服します!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長ー
純一社長の半端ないドS部分に今のところあまり.... でも今後麻子ちゃんが、どう惹かれていくのか気になって
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
重め?
話が重めなのかなと思いきや急に庶務課から秘書課へ抜擢とかあーれーみたいな展開もありで、、まぁ、、飽きない!?もう少し読んでみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とても強引な社長に仕事を買われ、庶務から秘書へ異動になるも、断る麻子。社長の傲慢な性格に従いたくなかったが父の手紙で頑張ることに。これから社長とどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだろう、、、
なんか全体的に古い感じ。。とっつきにくいハイスペック男に、それなりに可愛く、それなりに何かができる主人公が、そこを認められて愛されてくシンデレラストーリー。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キレイな絵です。ヒロインの特技?が羨ましい。記憶力って大事ですよね。
まだ社長とは犬猿の仲みたいな関係だけど、進展するのかな??して欲しい。by 匿名希望-
0
-
