みんなのレビューと感想「好きになっても、いいですか?」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
話数が丁度いいけど、恋愛ありきなので折角の主人公の有能さがボヤッとして終わっちゃった。もう少し話しが膨らんだらドラマとかで見たいかも
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
抜群な記憶力は秘書にしておくのは
もったいないけど、それより二人の仲が一向に発展しないからそっちの方が気になる。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試しだったので読んでみましたが、主人公の女の子が真っ直ぐで応援したくなります。初めは嫌な印象の2人だけどこの先どうなるかが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料になってから読んでますが、すごく主人公の女の子もまっすぐで読んでいて面白いです。これからどんな展開になるか楽しみです。
by もちもちきこ-
0
-
-
3.0
こんな仕事のできる女性になりたい!羨ましいです!恵まれない環境でも自分の力で素敵な環境をゲットできる良い社会であって欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるの?
毎日無料で、たくさん読めたので読み始めました。
若手のイケメン社長とひょんなことから社長秘書になったヒロイン。反発しあってる2人がどうなって行くのかハラハラ、ドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道の
上下関係のあるオフィスラブ!主人公も社長も影があって、これから徐々にそれが明かされるのかな…楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これから社長と秘書の恋に発展?
無料漫画で何気なく見てしまったけど、以外に面白い!!でも、短大出てすぐの女子社員がいくら若いからと言って大企業ほ社長にああも当たって口喧嘩するものなの?!と違和感はあるけど、その飾らない物言いが社長を変えていくのかな?!と。これから恋にどう発展するのか楽しみ!
by ガトーショコラ05-
0
-
-
3.0
ちょっと絵が雑に感じるけど
話の展開はよさそう
でも主人公はどう彼とくっつくのか
楽しみです。
早く続きがよみたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になります。
続きが気になります。
絵がきれいです。
突然の抜擢にも、堂々と仕事をこなすヒロインが、とてもカッコイイです。by 匿名希望-
0
-
