みんなのレビューと感想「私は子連れおっパブ嬢 序章」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 2話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハードモードの人生
はるかは毒親の元に生まれて学校でもいじめに遭って人生ハードモードだったけど、初期段階に逆転の見込みがあったと思います。
あんな親でもうまく利用して、親の傘の下にいられるうちに学費等払ってもらってちゃんと大学に進んで、学歴と資格を身につけて社会に出ていれば、将来的には勝ち組になれたかも。
自分の年齢偽って16歳の女の子と知り合って同棲して妊娠させるような男に引っかかったのが、1つの大きな運命の分かれ道だったのかなとか。
それも漫画のストーリーとして主人公の人生を神様目線で全体的に見えるから言えることで、実際にはあれが間違いだったとか当時の本人にはわからなくても無理はないと思います。
その頃の自分は精一杯やっていたつもりだけど、もがけばもがく程人生転落していた・・・とか、後になってわかることってありますよね。
なんだかとても身につまされるお話でした。by Dong Yi-
0
-
-
5.0
読んでて辛くなるけど
実際はこうやって生きてる女性たちがたくさんいるってことを考えさせてくれる。同シリーズは後にどんどんドラマチックな話になっていきますが、最初の頃の地に足がついた感じがわりと好きです。
by ジーン・ハワード-
0
-
-
5.0
なんで池田先生の作品は無料分だけで読みたくなるんだろう。これがプロの話の進め方なんだろうな、先行になってるやつの無料分なんか読む気にならないくらい触りが下手。
by ミントさん-
0
-
-
5.0
くらい
よんでてやむ。くらい。そういう話が好きな人にはおすすめの漫画です。更新がんばってください。おしまいい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から
昔からこの作者の漫画は好きで読んでます。ブラックが好きな方は好きだと思う。相変わらず面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こーやって子供の
お世話してるだけ全然いいと思う。
色んな理由がある中で薬に走らんだけ全然いいかなって思う、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくスピーディーで面白かったのですが、これは続きあるのでしょうか?
長男が可愛そうすぎるからあんまり続きは見たくないような、、
序章って書いてあるからきっと続くのかな。by えいじぇー-
0
-
-
5.0
面白かったです。
本当にこんな事あると思います。
この子はそれでも落ちないだけ良かったと思いました。
この先のことどうなるのか見たいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズはほぼ購入しております!話の展開は同じなんですが、夜の仕事で働く内情をリアルに描かれているところにやはり惹かれてしまい、続話も即購入です!
出来れば、続話更新速度をもう少し早めるか5~6話ぐらいで一気に更新してくれると嬉しいです( ゚∀゚)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は子連れおっパブ嬢序章
一番好きな作品です。
若い主人公が、子供がいながら、懸命に働き、必死に幸せになろうと、努力する姿がいい。
辛いときも、子供に優しくあろうとするところが、素晴らしい。by 匿名希望-
0
-
