この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(628ページ目)

UP
作家
配信話数
346話まで配信中
配信巻数
115巻まで配信中
  • 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,541件
評価5 42% 3,606
評価4 37% 3,168
評価3 18% 1,495
評価2 2% 202
評価1 1% 70
6,271 - 6,280件目/全6,283件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだ途中だけど

    かなりすっきりします。
    私も学生時代に一時だけど酷いいじめにあっていたのもあって。
    ハナには復讐を終えたら幸せになってほしいです。
    絵も漫画っぽくなりすぎず、リアルっぽくもなりすぎず、いい感じです。とっても綺麗です。
    ごちゃごちゃしてなくて読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    いじめる側にもそれぞれに異なった理由があって+集団心理からいじめがエスカレートしたんだなと(もちろんそれが正しいわけありませんが)。
    最後にどういう結末になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おすすめです!

    ストーリー構成が面白い。最後は、どうやって復讐するのか、終わらせるのか、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    復讐が空しいことだと言えるだろうか?

    ひどい虐め、、、
    だからといって復讐なんて空しいことだと言う意見もあるかもしれないが、フィクションとは言うものの、そう言えるだろうか?
    私は養護したい。

    表紙の絵がもろにレディースコミックっぽくて触手が延びなかったのだが、読んでみたら他のかたのレビュー通り凄く絵がうまく、昭和初期の雰囲気に合っていると思った。

    気になったのが、顔が醜いキャラの扱いがまあテーマにあるんだろうけど酷くないか?
    男の人でも顔が悪くても優しい人とか人格者とかいっぱいいるのにこの話だとなんか、顔が醜いと化け物みたいな扱いでちょっと引いてしまった。
    いじめの黒幕のお嬢様には、どんな仕返しするんだろうか?まさかの返り討ち?
    続き、絶対に復讐を遂げてもらいたい!

    • 70
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    16話まで読みました!
    苦しくて悔しくて悲しい学生時代。
    ここまでではないけど、私もあまり良い学生時代を送ってなかったので気持ちが少し分かる(笑)
    早く続き読みたいー!!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    「美醜」入り乱れ

    内容も絵も良く、復讐内容も復讐故のねちっこさもあって引き込まれました。
    美醜の描き分けがこんなにハッキリしているマンガ、初めてです!美しい人がとても美しい!(笑)
    主犯への復讐がどんなものになるか予想も出来ず、続きも大変楽しみです。

    3月にレビューされてる方も16話…私も今16話…そろそろ続きが読めたら嬉しいな♪

    by 匿名希望
    • 8
  7. 評価:5.000 5.0

    作品の内容と絵柄がぴったり。
    続きが早く読みたい!

    この作家さん、絵がとてもお上手です。
    勉強になりました。

    by 匿名希望
    • 9
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    絵も綺麗でテンポよく進んであっという間に読んでしまいました。
    ただ、続きが気になりますね。
    最初はスカッとしたけど、この後、やはり復讐は良くないと主人公がしっぺ返しをくらう展開にならないかと心配してしまいます。
    杞憂であることを願って、今のところは不満がないので満点です。

    by 楓麻
    • 40
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    夢中で16話まで読みました。1話1話が読み応えあります。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 28
  10. 評価:5.000 5.0

    話がしっかりしてて面白い!

    広告でたくさん見るから気になって買っちゃいました!復讐系の話だけど、話が凝ってて面白かった。単純に胸糞悪い感じでもなくて、復讐する側の葛藤とかも描かれていてよかった!

    by tasuho
    • 29

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー