みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(627ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
見ていて辛いけど、
いじめられるだけではなく、家族とも苦しい別れを遂げた主人公が復讐に手を染めてしまうのはしょうがないと思う。
今も昔も、女はやることがえげつない。
心やさしい主人公が泣きながら復讐を続けた果てにはなにが残るのか、続きが気になります。by うにゅじろう-
0
-
-
5.0
面白いです
他のサイトで気になっていたので、最後まで一気に読んじゃいました!復讐ものってやっぱり面白いです。早く続きがみたいな!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
続きが気になって、どんどん読んでしまう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまいました
ダークな内容なのに、内容が復習だからか、不快感はないです。
18歳未満は気をつけた方がいいかも。
早く続きが読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐は虚しい。ただそれだけですが、なかなか読ませてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いけど先が気になる
まだ途中です、復讐劇です。描写が怖いけれど先がきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゾクゾクします
ホラーのように怖い。まるで、亡霊のように以前自分が殺したと思っている人からの復讐は、怖いだろう。復讐の方法にも意味を持たせているところが秀逸。
by まーすけぴょん-
0
-
-
5.0
復讐劇
他サイトから気になっていたらめちゃコミで配信されていたので読み始めました。
そしたら止まらなくなりました(笑)
恐いけど、続きが早く読みたい!by pienikukka-
1
-
-
5.0
他サイトでの広告で気になり、
まだ、途中までしか読んでいませんが、
私はすごく好きな内容です。
次はどーなる?とワクワクしながら
読まして頂いてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
絵もきれいです。
内容的には好き嫌いが別れると思いますが、比較的読みやすい感じがするので、読んだことのない新たなジャンルをよみたいな~と思ってる方は試してみてもいいかもしれません。
個人的見解ですが。by 匿名希望-
0
-
