みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(619ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいね
じわじわと復讐してく感じがとてもいい。
飽きないby 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
復讐ということですが全然簡単な話でなく、主人公の葛藤などもあり面白い。続きを早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話から購入したんですが過去に無料配信で読んだ事があった内容で無駄に買ってしまいショックでした。どこからが無料で配信されてない話か分からず最終章から買って読みました。内容は面白かったですが40ポイント悔しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
いじめたヤツらを見返してドンゾコに落とす感じがたまらなくすき!とことんやってくれるからほんとスッキリします
けど美人はやはり得だなって現実を思い知る(笑)by みーぎゃえ-
1
-
-
5.0
美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~
一気に引き込まれてしまいます。最初の樺太での様子からはうかがえない想像以上の復讐ストーリーがこれでもかと盛り込まれています。画力、ストーリー性、はしょらない丁寧な書き込み、全てがそろう後悔させない作品と思いました。続きが楽しみです。
by かおみみ-
1
-
-
5.0
おもしろい
こうゆうマンガを探していました。続きが気になってついつい購入し続けてしまいました。美しいのも醜いのも恐いなと思った。
普通が一番です(笑)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
はまる
おもしろい!次がどんどん読みたくなります!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
本当におもしろい。
続きがどんどん気になる。
様々な人間模様。
早く次が読みたい!!!!!!!!、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
続きがかなり気になります
おもしろいですby るみるみ33-
0
-
-
5.0
良い
サクサク読めて面白いです
次の復讐がどんなのかが気になります
あと絵が綺麗で好きです
でも人間って怖いby 匿名希望-
0
-
