みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(606ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最後が楽しみ
復讐したいと思う気持ちは分かるけど最終的に罪を償うことになるのか……それとも今まで不幸だったぶん何人も殺めたとしても何事もなかったかのように幸せになれるのか……結末が楽しみです。
by ハナタヌキ-
0
-
-
3.0
とても面白いです。
この作家さんの作品はいつも好きなので
読ませてもらってます
続きが楽しみです!早く読みたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽快です。
テンポも早く、次々と復讐して行く様子が爽快。後味が悪すぎて不安になる事もあまりない。最後はどうなるか展開が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
人を泣かした者が天罰を受けるのはスッキリします。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
凄まじい復讐
読み始めからぞくぞくしました。ハナが復讐の為に次々と達成をしていくたび良心がでたり、また復讐に燃えたりとリアルな心情がすごいとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぞくぞく
復讐を遂げていく主人公の姿にぞくぞくします。
前半は、主人公がいかにして復讐をすることになったのかが丁寧に描かれています。
復讐の内容は、よく考えられており、怖いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つづきが気になる
読み応えあります。つづきが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全体的にはスカッとしますが、ちょっともやっと感もあります。こんな風に復讐できたらすごいけど、やはり復讐はいいことだけじゃないなぁと考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです‼
広告で見つけるたびに気になって、気になって、ついに読みました
絵がきれいで、ストーリーも読みごたえありますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になって…
試し読みしてから続きが気になってどんどん読み進めました。ハナの今後や、復讐方法などまだまだ気になることがたくさんです。
by 匿名希望-
0
-
