みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(597ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
復讐はよくないことだけれど、ストーリーがおもしろくて続きが気になってどんどん読み進めてしまいます!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります!
早く更新してほしい〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐心って怖い…
人間をここまで突き動かすのか、と。復讐されるようなことをしたのは彼女たちだけど、ずっと怒っているのって疲れるよね。。人間って怖いなって思う作品。でも、読んじゃう^^;
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気にハマる
広告から来て、一気に読み進めてしまいました。『容姿』は誰も選ぶことのできないモノ。復讐劇がどこまで続くのか楽しみでしょうがないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かまうこたーないよ、やっちまいな。
まぁ、顔が変わればこうもかわるかね。
人間の卑しいところを余すことなく描かれている。
どSがドMになり果ててるのも最後どうなるか気になりますな。by ニック232323-
0
-
-
4.0
読み出したら止まらない
結末が気になりすぎて、読み出したら止まりません。ハナはこのままどうなるのか…
早く続きが出ないか毎日楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろいろ考えます
最初から読みまして、あっという間に読み切りました。はなの人生は壮絶ですが、気持ちはわかる気がします。絵は分かりやすくキレイな方だと思います。
by かずたん48-
0
-
-
5.0
とまらない
ついつい課金して読み進めてしまいました。
絵が綺麗でこれからの展開が非常に気になります。
ラスボスとの戦いがどうなるのか
とても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になるっ
主人公がツラい過去から整形して復讐していくのがいいです。復讐される人たちも可哀想に思うのですが、してきたことひどいの仕方ないかな。と思います
by まやまやまやまや-
0
-
-
5.0
はまった
続きが気になる‼
絵もきれい
ストーリーも良い
ハナには絶対に幸せになってほしい
ハッピーエンドを願いますby 匿名希望-
0
-
