みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(593ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
戦後の混乱した時代だからあり得るけど、今ならすぐに捕まっちゃうなーけど、復讐する方も相当な覚悟があることがわかる、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
絵が綺麗でストーリーもよく考えられてるので読んでいて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐の連鎖の果てに
女は怖いです。。。
ありがち設定だけど 先が気になる展開が
上手くて面白い!
陰湿な虐めやエグい復讐の描写はあるものの
画が綺麗なので安心してストーリーに浸れます
ラスボス的なお嬢様の正体はじめ
クセのある魅力的なサブキャラ達の関わり方に
読み止まりません!
復讐とはいえ 人を呪わば すんなりとは
幸せになれないような気がしますが
実力派俳優揃えて 映画化かドラマ化なんかも
アリだと思います♪by ティア-ひん-
2
-
-
4.0
ドロドロして恐さも感じるけど、なぜか続きが気になってワクワクもするし入荷が待ち遠しい作品です。
絵も本当にキレイで読みやすいしオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
友達から勧められお試しで読んでみたらハマりました。続きがとても気になります。少しずつ購入していこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります。顔が少し悪いだけで、いじめの標的にされ、しかもエグい…正直胸くそ悪いですが、復讐がとっても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも良い
ハッとするような美しい登場人物たちから目が離せません。
ハナの復讐劇も、よく作り込まれていて、ストーリーに引き込まれ、どんどん読んでしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ためし読みをしてみたところ、続きが気になり読み始めたら一気に配信されている分読んでしまいました。
次の配信が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない・・・・
あの日の家族の無念さを思いつつ復讐心に葛藤し、悶え苦しみながらも涙しながらも初志貫徹する姿がせつない。
誰しもが心に眠る鬼を持ち、それを呼び覚まさせた絢子達が哀れ。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
サスペンスもの好きなので、購入してよかった。登場人物多いけど、割りと1話ごとの読みきり感覚で読めます。作者は主人公のこと、早く幸せにしてあげてほしい。
by 匿名希望-
1
-
