みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(588ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読むのが辛い…でも読んでしまう。
自身が受けた屈辱、理不尽な仕打ちによって奪われた愛する肉親。
復讐からは何も生まれない事に気づいても復讐を止められない気持ち。
何もかも忘れて生き直す事が出来たらどれだけ幸せか…
ハナには幸せになって欲しいと思いながら読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い…けどハマる。
無料配信読んだら止まらなくなって追加購入しちゃいました!どうなるのか最後まで見届けたいです。
by なそまー-
0
-
-
5.0
面白かった
顔が醜くて虐められ、親や弟も亡くなり、苛めっ子達に復讐する話。
無料分だけじゃ満足できず、続きも購入しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐の恐ろしさ
主人公の同級生に対する怨みは相当で、ぞっとするけどなんだか引き込まれてしまった。主人公が復讐の果てに何を見いだすのか見届けたくなった。
by さとまなら-
0
-
-
3.0
やってやれっ!
無料だったので読んでみたのですが、復讐なので暗いお話です。
不細工だからとゆうイジメにより、退学に追いやられ、さらには家族まで失ってしまって、憎まないはずがありません!
復讐したって幸せになれないとは頭で分かってても、もっとやってやれ!って気持ちになります。
イジメてた人達を、この先どうやって復讐していくのか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐劇がすごい(゜゜;)
続きが気になりどんどん読んでしまいます(。。;)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人間の醜さがよくわかります。
主人公には最後には幸せになってもらいたいですね。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うつくしき復讐
タイトルに惹かれて購入してみました。ハナの暗く奥深い復讐心と、ここまでやるかという同級生たちのおぞましい醜い行動が入り混じっており、復讐劇は秀逸です。
by あゆとんぷそん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
広告みて気になって購入しました。
復讐みててすっきりします!
はなちゃん頑張ってー幸せになって欲しいです。by qdbqdb0928-
0
-
-
5.0
可哀想
絵もキレイでストーリーも面白いですが、主人公が可哀想過ぎる気がします。
自ら手を下して復讐してもスッキリとも
幸せにもなれないんだと思いました。by 匿名希望-
0
-
