みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(586ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料から読み始めて、やっぱり気になって続きを購入。
オンナという生き物が恐ろしいのか、たまたま登場人物たちが恐ろしいのか。
どちらにしても、復讐を応援したくなる生い立ちです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料
無料から続きを購入しました。
面白いですが、読むと買わなくても良かったなーって思うレベル。
女の復讐劇by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
主人公の復讐の仕方がえげつないのもあるけど、ついつい読んでしまう。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
怖いけど続きが気になります。
思わずまとめ買いしちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
どんな復讐が!と無料では足らず、次々読んでしまいました。
皮一枚違うだけでこんなにも扱いが違うって人間の浅ましさが見えました。
人は見た目が1000%です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いじめがえげつない
読んでいてここまでされるのかと辛くなりました。ハナは綺麗になったのだし伴侶を見つけて幸せになってほしいと思ったけれど、 復讐にとりつかれているから無理かな。
by yossii_1-
0
-
-
5.0
面白いので、ついつい何回も読み直します!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
無料分だけ読みました。絵が綺麗。生い立ちが気の毒でこれからの復讐が楽しみです。女の集団イジメってホントえげつないな、と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だけ読みました。
他のサイトで試し読みして、こちらで、無料分を読みました。
どんな風に復讐していくのか気になるので購入するつもりです。by ナナモカ-
0
-
-
4.0
次が気になって
次の話が気になって一気に読んでしまいました。
主人公に感情移入し胸が苦しくなったり、途中やり過ぎなのでは、と心配になったり。
面白いです。by 匿名希望-
0
-
